219298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青山太郎左右衛門の気ままな日々

青山太郎左右衛門の気ままな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月08日
XML
カテゴリ:スポーツ

昨日は久しぶりにJ-リーグ観戦をしました

横浜の日産スタジアムで

マリノスVS柏レイソル

 

 

知人が柏レイソルの熱狂的サポーターで

ゴール裏にて応援いなずま

無理やり黄色いユニホーム着ることになりました旗

 

特にJ-リーグにはごひいきなチームはなく

今日だったら中澤選手(マリノス)を応援してます(笑)

試合は柏レイソルが2対0で見事勝利しましたスマイル

 

 

その後は新横浜駅近くの

「黒豚庵」に行きました

 

黒豚のシャブシャブ

 

黒豚のシャブシャブです

豚は当然美味しいですが

味噌タレが魚の肝をとかしたような

深ーい味わいでとても良かったです☆☆

 

 

そしてメニューには最近なかなか飲めなかったモノが

森伊蔵

 

「森伊蔵」です上向き矢印

久しぶりに飲みましたが、味が広がる感じ?

 

 

美味しいお酒&食べ物

そしてお日様の下で、《ワーオー、モーなど絶叫》炎

ストレス発散できた良い1日でしたOK

 

 

皆様もスポーツ観戦で思いっきり大きな声を出してみては如何ですか(爽快)

「騒音オバサン」もスポーツ観戦で声張り上げればよかったのに

ってふと思っちゃいましたねずみ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月22日 11時05分30秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青山太郎左右衛門

青山太郎左右衛門

Comments

のぶりん106@ 大名時計というんですね。  お久しぶりです。 昨日観にいった歌舞…
heymasa21@ Y字路 Y字路って見かけるようで、なかなか見か…
heymasa21@ メンチカツ美味しそう~~♪♪ 久々に寄ることが出来ましたぁぁ~♪♪ …

© Rakuten Group, Inc.