219278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青山太郎左右衛門の気ままな日々

青山太郎左右衛門の気ままな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月24日
XML
カテゴリ:スポーツ

マテゴール

 

昨日マテラッツィの2ゴールで

インテルミラノがセリエAのシーズン優勝を決めましたスマイル

 

日本人にとってはマテラッツィは人気者ジタンともめ事を起こした

悪い輩って印象が強いかも知れませんね怒ってる

 

 

しかし自分にとってマテ(マテラッツィ)は特別の存在なんです

昨年9月にイタリアに行ったときに、知人に紹介をしてもらったのです

昨年10月のブログ見てくださいね

 

 

 

その時のスナップです

 

 

マテからのチケット

 

そしてその日のローマ戦のチケットも当日にお願いしたところ

試合前にマテにプレゼントされました

 

 

マテはジダンとの件は人種差別的発言をしたような(?)形になってますが、

私の日本人の友人とも仲が良く、普通に差別はないです

そして子供4人で子煩悩としても有名ですよん星

 

話を元に戻して

優勝後のパレードです 

 

優勝パレード

 

ご存じ、ミラノ大聖堂前広場です

見づらいですが、選手はバスに乗ってます☆

 

イタリアのサッカーファンはとても熱狂的です!

Barでの会話はサッカーネタほとんど、そしてあとは芸能人ゴシップネタ手書きハート

 

なんたってスポーツ新聞の30ページ中26ページくらい(正確には覚えてません)

はサッカーネタって国です☆

プロ野球いや阪神ファンもちょっと驚きませんか!

 

 

8月末からの来シーズンも欧州観に行って、

選手たちと飲もう~っとぽっ

 

来年もインテル頑張ってね~ 応援するよ~

ローマの王子様 トッティも応援する~よ大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月24日 11時53分58秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青山太郎左右衛門

青山太郎左右衛門

Comments

のぶりん106@ 大名時計というんですね。  お久しぶりです。 昨日観にいった歌舞…
heymasa21@ Y字路 Y字路って見かけるようで、なかなか見か…
heymasa21@ メンチカツ美味しそう~~♪♪ 久々に寄ることが出来ましたぁぁ~♪♪ …

© Rakuten Group, Inc.