219179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青山太郎左右衛門の気ままな日々

青山太郎左右衛門の気ままな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月25日
XML
カテゴリ:神奈川

ブロッシュ・ボワ.jpg

 

2週間くらい前に行った

神奈川県の相模大野の『ブロッシュ・ボワ』

 ここは薪火で料理するカマド料理の店です

 

この店の公式な紹介を後ほどみると

《南仏のとある村の祝い料理を再現する日本初のカマド料理・・・》

って【とある村】がとっても気になったのです大笑い

 

それでメインはこんな感じです

 

ラムステーキ

 

 

骨付きラムですソース&味付けは忘れちゃいました大笑い

美味しくいただけたことは確かです☆

(シェフご免なさい)

 

実は神奈川県に引っ越して最初の

食事&飲み友達の紹介で~す☆

 

 

 

彼女はお天気お姉さん目指して

気象予報士を勉強中星

 

3段階の試験のうち2段階(ここが一番大変らしい)を見事クリア手書きハート

最終段階の試験を今後受けるそうです

 

現在大学4年生で通常の就職はほとんど考えず

お天気お姉さんを狙うべく熱い女性です炎

 

とても明るくて素直

ハードルの高い目標に向かう芯の強い若者

 

久しぶりに

『おお~元気だな 目標に向かって頑張れよ!』

って思う女性に会いましたきらきら四つ葉

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月25日 11時04分59秒
コメント(20) | コメントを書く
[神奈川] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青山太郎左右衛門

青山太郎左右衛門

Comments

のぶりん106@ 大名時計というんですね。  お久しぶりです。 昨日観にいった歌舞…
heymasa21@ Y字路 Y字路って見かけるようで、なかなか見か…
heymasa21@ メンチカツ美味しそう~~♪♪ 久々に寄ることが出来ましたぁぁ~♪♪ …

© Rakuten Group, Inc.