025714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなものに囲まれて happy life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aromadeyui

aromadeyui

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ラベンダー@ Re:1滴でどこでもいつでもリラックス&リフレッシュ(07/13) ラベンダーの知りたいことは、0896244450…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.03
XML
カテゴリ:おいしいもの
香り工房"結"
アロマセラピストの加藤です

梅雨入りはいつ?のどんより曇りの朝です

実は昨日から、食べたかった「ところてん」仕様の寒天





今朝は、まさに和辛子酢醤油で
トッピングはもちろんアオサです






常備菜はひじきの煮物
具沢山で、しめじ、えのき、厚揚げ、こんにゃく
おいしいと食べすぎちゃいます
多めに作りました

卵焼きは、擂り胡麻だけにしました
塩分抑えたい^_^v







お茶は、「幸せ物質」がたっぷりのほうじ茶

緑茶、ほうじ茶、コーヒーなどあの煎りたての香ばしい香りが、脳に良好な反応をもたらし、病気を寄せ付けない!

ストレスフリーにもなりますね

定番の野菜ジュース

もう、青野菜がなくなったので、午後から農園に買いに行きます
ワンコイン500円でもどっさりになります

全ての出会いに感謝して

ブログ訪問していただき
ありがとうございました!!
^_^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.03 12:09:37
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.