025720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなものに囲まれて happy life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aromadeyui

aromadeyui

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ラベンダー@ Re:1滴でどこでもいつでもリラックス&リフレッシュ(07/13) ラベンダーの知りたいことは、0896244450…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.04
XML
カテゴリ:おいしいもの
香り工房"結"の加藤です

数は少なくなったもののまだ、諦めきれない「ありたゃん」
^_^

動きが面白いです

下に敷いているレモングラスの効力が下がって来たのか、果敢に挑戦してきたありちゃん
左下のペーパーの上に蜂蜜と梅シロップの瓶があります
丸く囲んだところにありちゃん
あの後相談していました
私が小学生なら観察日記つけるのに〜
^_^




今日も退散しました
よっぽど美味しそうな香りなんですね
きっと夜は巣に帰っているはず
人間なら何万キロも徒歩でお越しくださっている
おもてなししなきゃいけないくらい

いつまで続くのかな〜
楽しみでもあります


全ての出会いに感謝して

ブログ訪問していただき
ありがとうございました!!!

蜂蜜はこちら
セット品は、それぞれの味のお試しにも楽しいです
どれも季節の花々の味と香りを楽しめます
^_^v


国産はちみつ(純粋/非加熱) 初夏の里山蜜 150g★2019年蜜★生産直売★【楽天ランキング1位獲得】【岐阜県産】【蜂蜜 国産】

可愛いボトルでお試しにも最適

はちみつ(国産)ギフト 春桜蜜&初夏の里山蜜&伊吹百草蜜 150g3本はちみつセット



はちみつ(国産)ギフト 春の里山蜜&初夏の里山蜜&伊吹百草蜜 150g3本はちみつセット







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.04 12:19:41
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.