323050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アートStep 水彩画&デッサン

アートStep 水彩画&デッサン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

卯月はじめ

卯月はじめ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ついにその姿か? 薬膳療庵さん

雲の上はいつも蒼空 蒼空0205さん
クリアーの鳥 如月の弥さん
K/Night 侑城橋夜さん
月と清流 竜華8888さん
JerryBON-BON JerryDonさん
☆化け猫@星夜の戯言… ☆星夜☆さん
Divine Love  Love … yoko_akatsukiさん
カレンドラ エアリルさん

コメント新着

グッチ 靴 レディース@ ziffgqs@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
卯月はじめ@ Re:きれいですね~(04/02) Ariaさん さんきゅうです~♪♪ ご希望の…
Aria@ きれいですね~ 天使たちとってもすてきですね~(*^-^*)…
卯月はじめ@ Re:コーヒーはおすすめです♪(12/07) すいかさん 先日は、ご主人と一緒にいら…
卯月はじめ@ そりゃあもう ヨーダ(^▽^)っっさん もちろん、うま…
すいか@ コーヒーはおすすめです♪ 先日伺った時もコーヒーをいただきました…
ヨーダ(^▽^)っっ@ Re:駆け足でカニランチ(12/01) いやーーん、どれもこれも美味しそうです…
卯月はじめ@ Re:作品 それはただ(11/22) じゅんのすけさん やっと、4年ほど前の…
じゅんのすけ@ Re:作品 それはただ(11/22) やっぱりまゆみんの絵は素敵 (*´ω`*) ウットリ…
卯月はじめ@ 積み重ねた食生活で ある日突然、起きられなくなる事もあるら…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2004年11月30日
XML
カテゴリ:使える心理学
11/28のハートフリープロジェクト・オータムイベントに参加された皆さま、参加されなかった皆さま、ありがとうございました。
私たちもとても楽しんだ一日でした。

12色の翼カードでは、ピンク、赤、オレンジ、青、空色、緑、黄緑に好みが分かれましたが、その中でも、他の色は1~2人なのに、この日きみどりを好む人が4人、と言うのは印象的でした。
何故なんでしょうね。

アートヒーリングは、皆さん「具体的な絵を描いてはいけません」「初めて紙とクレヨンに触れた子供の頃のように」というセリフに安心されたようです。
「いつもは使わないほうの手で描く」… こっちの方が、いつも使う手で描いたのよりいい、という人が多かったですねえ。
ふふふ、そうでしょう、ビックリするでしょう。でも、そうなんだもんねえ。
ふふふふふふふふ。提供する側も嬉しい。(^◇^)
ストレスをやっつける絵では、「すっきりした」といわれました。
何のこと?とか、えー とか思ったら、次回は参加すべし。

午後の洗顔講座、メイク講座も「自分の肌は大事に、やさしく」。
「そんなに大事にしたことなかった」「不思議。洗顔後、つっぱらない」
ポイントは、洗顔もメイクも、肌の位置を変えないこと。
つまり、日頃みんな実は肌を引っ張っているのね。(私も(¬▽¬;))
丁寧にメイクしてもらうと、肌のきめが違って見えます。なでているだけなのに。

カラーセラピーでは基本的に好きな色の話になり、黄色を好きな人は人類を救いたいと思っているなんてのがありました。エネルギーが高い人が好きそうですよね。
洗顔講座と分かれたので少人数になり、個別の話がじっくりできました。


この流れで忘年会をし、スタッフ同士で、アンケートをとればよかった、書きだしてもらった紙を回収し忘れた、と反省しつつ、異口同音に面白かったね~と話していました。みんな大物だから。(。∀゜)え?
次の話も内輪の話も、濃い人たちは多いに盛り上がりました。
今日は茨木に泊る、というと「駅でか。風邪引くぞ。」というツッコミ。
ふっふっふ、ナイスなツッコミありがとう。ちゃうっちゅーねん。

駅泊まりの前科はこちら→ 感謝と卒業の旅~伊勢神宮と水屋神社
綾部のMさんが私です。d( ̄ー ̄+)ニヤリ

次回は京都で、となりそうですよ~~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月01日 03時50分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[使える心理学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.