133524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aruaru★Style

aruaru★Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.30
XML
カテゴリ:マイホーム★
トップページで、マイホーム家きらきらフォトアルバムきらきらの公開をはじめましたぽっ

良かったら、のぞいて見てくださいウィンク

本日も、快晴~晴れ

でも、夜中に激しい雨風が吹いたようで、
庭に植木鉢が転がってました・・・びっくり

直すついでに、昨日買っておいたさくら花たちさくら花を飾ってみました大笑い

アプローチのステップに、まずガーベラスマイル
長男たかぼうが選びました♪

CIMG6174.jpg

アップにすると、こんな感じ大笑い

CIMG6175.jpg

買ってきたものを、ただ並べただけです雫雫

紫陽花とアヒルファミリーは、一段上に移動です(笑)

まだちょっと寂しいので、もう少し買い足さなきゃしょんぼり

そして、玄関・・・

CIMG6176.jpg

わかります??
アップにすると、こんな感じウィンク

CIMG6170.jpg

ラベンダーとアイビーと、何か(笑)の寄せ植え大笑い
aruaru★寄せ植えきらきら初挑戦きらきらですぽっ

・・・って、買ってきた花たちを、適当に植えただけなんですけどね(笑)

でも、寂しかった玄関が、ちょっとだけさくら華やかさくらになったような・・・ウィンク

我が家のお向かいでは、Dハウスがコーポを建築中ウィンク

CIMG6172.jpg

なので、我が家の写真をきらきらパシャパシャきらきら撮っていると、
作業をされている方と目が合って、恥ずかしい雫

普通、自分の家を写真に撮ってる人って、いないですよねびっくり
(建築中ならまだしも・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.30 12:00:13
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

Ariel★★

Ariel★★

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
思い立ったら、マイ… kamome1108さん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
Furano MELON 気ま… b★cherryさん
。。 tenten 。… 010マミーさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.