049006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑草系

雑草系

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、満員電車の中でウォークマン(?)で音が外に漏れるほどの音量で
聞いていた奴がいる。
気に入らなかったので、ずっと睨み続けていたのだが、また僕以外にも
チラチラ見ている人がいるのだが、そいつは最後まで聞いてた。
耳を引っつかんで、途中の駅に引きずり降ろしてタコ殴りにしてやろうか
と思ったほど。
いや、それが許されるならやるんですけどね(^^
でもそんなことしたら、次の日から電車乗り辛いしなぁ。

思ったのだけど、マナー違反してる奴を見つけたら、もうどんどん
放り出したらどうかと思った。というか、そうすべき。
地べたに座ってたり、音量大きすぎたり、電話かけてたり。
「これをしてる人は即座に降りてもらいます」というリストを掲げて
おいて、実際にしてる奴がいたら即降ろす。そいつが目的の駅に
着いてるかどうかなんて関係なく。マナー違反する奴が悪い。

まぁ、程度問題とか、冤罪問題もあるから、実際には即採用とは
いかないだろうけど。でも方向性としてはそういう視点を取り入れて
いってほしいなぁ。即ひきずりおろしていいってんなら、僕だって
何の躊躇いもなく動けるしなぁ。

それが出来ないと、さりげに通りすがりエルボーとか、チマチマした
技で攻撃するくらいしか出来ないもんなぁ。(駄目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2005 08:18:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ある

ある

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.