048802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑草系

雑草系

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
社会ってのは嘘とか誤魔化しが多いところだなぁと、昨日、今日で感じた。
毎日大小様々な不正が行われているんだろうなぁ。
法律に触れるレベルのものもあれば、口約束レベルだけど明らかに矛盾してるじゃんってものまで色々。

世の中で大きな事件が起きると、それを非難する人は多いけれど、案外その非難している人自体が程度の差こそあれ、それと同種の悪事を働いていたりする。
程度に差はある。だから捕まらないし、公に問題にもされない。
でも人道的には明らかに違うだろって思う。
そういうのが昨日、今日と立て続け。

担当さんに心底嫌気が差した今日この頃です。
まぁもうすぐ担当替わるけどね。
それでも「おいおいおいおいおいおいおいおい、あなたは頭大丈夫ですか?」と問いたくなるレベルの対応を今日されました。
何かきっちりと処罰を下してくれる機関はないのかって思うけど、そういう仕事を専門に扱う機関が出てきたらそれもそれでやばいか。ある種の会社はAさんが悪いとか、Bさんが駄目っていうんじゃなくて、会社そのものが凄い状態になってるんだろうなぁと思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2006 04:37:09 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ある

ある

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.