303650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

榊玲奈

榊玲奈

Free Space

★榊玲奈 出演情報★

・WEB CM 【日比谷花壇 出産祝い編】 OA中

 http://www.hibiyakadan.com/specialmovie/


・映画【怪物くん】2011年11月26日公開

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.02.08
XML
カテゴリ:観劇
ホーム=家=帰るべきところ=生まれたところ

いろいろ解釈はありますが・・・

玲奈にとっては・・・
榊玲奈が生まれ育った母校こそホームかなってぽっ

 桐朋


昨日、大学時代の先生が演出された芝居を観にいってきましたハート


 劇場


「見よ、飛行機の高く飛べるを」
 作・永井愛 演出・越光照文

調布市せんがわ劇場オープニングイベント
2007年度桐朋学園芸術短大 専攻科演劇専攻 サテライト公演

残念ながら本番はチケット完売だったため
ゲネを見せていただきましたウィンク


この公演には卒業生の玲奈の大先輩
逢川大樹さんも出演されていますハート


初心忘れべからず


という気持ちを思い出させてくれる芝居でした。

役者ひとりひとりが作りこんだ小細工がなく
なんだかストレートなお芝居をしていました。

めちゃくちゃ新鮮でしたきらきら


勉強遊びも全て全力投球でやっていた仙川
懐かしい場所で、新鮮な気持ちを思い出せて
イイ1日でしたぽっ


でもね・・・
あまりにも仙川駅前が変わっててビックリしたびっくり

何年か前にドラマのロケで行った時には
まだこんなになってなかった気がするけど・・・

学生時代に行ってた場所をめぐってみたけど
変わっってしまったお店ばかりで号泣

唯一、よく行ってた喫茶店はあって(カフェぢゃないんだよ笑)
お茶して帰ってきましたハート

懐かしいのと、寂しいのと・・・

また今度ゆっくり巡ってみようと思いましたウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.08 17:19:21
コメント(4) | コメントを書く
[観劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.