303663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

榊玲奈

榊玲奈

Free Space

★榊玲奈 出演情報★

・WEB CM 【日比谷花壇 出産祝い編】 OA中

 http://www.hibiyakadan.com/specialmovie/


・映画【怪物くん】2011年11月26日公開

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.08.04
XML
カテゴリ:夏のおもひで
うちの事務所と、他の事務所の役者仲間と
バーベキューしに行って来ました大笑い

奥多摩の川井という所です。

まずは川をバックに高本っちゃんとハート

 高本と

玲奈は何もしないと思われがちですが・・・

 お手伝い

ちゃんとお肉やきやきしてますよ(笑)

 やきやき

日焼け対策のフードタオル
ちょ~良いんだよ。
でも、今日は日よけより、雨よけに活躍(笑)

そう、途中ゲリラ豪雨でずぶ濡れにびっくり
橋の下に緊急避難!

 雨宿り

濡れたついでに、みんな川の中に飛び込んでったのねぇ~
川の真ん中は胸までの深さ!

 みんな川の中

そう、お肉ばっかり焼いてたわけぢゃ無くて
なんと大きいシャケを持ってきてくれて
味噌で蒸し焼きに!
めちゃくちゃ美味しかったぺろり

 しゃけ

そしてサプライズウィンク
7月誕生日のみんなにバースデーケーキケーキ
まさか河原でケーキ食べれるとは(笑)
ちなみに玲奈は11月生まれですぽっ

 お誕生日

めちゃくちゃ楽しい1日でした!!
やっぱ夏っていいなぁ~大笑い

水鉄砲大会とか全力で戦ったし(笑)
川に入ったり、いっぱい飲んだし。
夏を満喫できました。

そうそう、
この企画をした事務所のなるちゃんからのメールに惚れて
参加を決めたので、最後に紹介します(笑)

【持ち物】
水着・水鉄砲・グローブなど。
熱いハート。
童心。
つまらん事は家に置いてきてください。


つまらないモノ、ちゃんと家に置いて
心から楽しんだ1日でした。
みんな、ありがと。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.04 22:05:02
コメント(1) | コメントを書く
[夏のおもひで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.