732020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

夏至 New! ありんこbatanさん

楽天ブログの酷い不… 結女★11さん

rainbow(レインボー… rainbow3510さん
百二十五年物語 旅ちゃん5882さん
埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん
イドラ~私的遍歴~ 戸国梨太郎さん

フリーページ

2008年10月26日
XML
みんなー。起きてるか!
今日はこんな番組。なかなか、早寝はできません。
あさがおが24時より早くに眠れる日がくるのは、いつだろう。
石川鷹彦さんがテレビ出演。
ギターの音色は知っているし、あちこちで字も見るけど、顔は知らん!
でも、すごいんだぞー!

10月26日(日)22:54~23:24 テレビ東京 系
日本のアコースティック・ギタリストの草分けにして第一人者、石川鷹彦。
1968年25歳からプロのスタジオミュージシャン、アレンジャーとして活動を開始。南こうせつやイルカをはじめ、70年代フォーク、ニュー・ミュージックの名曲に驚くほど多く携わっており、各ミュージシャンの絶大なる信頼を得ている。アコースティックギターのみならず、マンドリン、バンジョー、ブズーキ、ドプロ、そしてシンセサイザーのプログラミングをもこなす。現在は年間100本以上のツアーサポートをする傍ら、自身の作品を精力的に制作中。

これまで手掛けた作品は3000曲以上。今なお現役にこだわり魔法の音色を奏で続ける。ギター歴50年、石川鷹彦の技巧に迫る!
アノ名曲はこうして生まれた…数々の名曲誕生の裏に隠された真実とは!?

http://www.tv-tokyo.co.jp/m-jin/


で、まさか2日つづけて、いやいや1日2回も、まっさんのご尊顔に拝することになろうとは。
みんな、はやく、テレビつけるんやで。(あさがおの、ライブ・ブログでした。)

ついき)同じ番組が下記で放送されるようです。
BSジャパン 10月29日(水) 24:00~24:30 
http://www.bs-j.co.jp/bangumi/html/200810292400_19429.html

(ところでね、こっそりと訊くんだけれど、BSジャパンって、やっぱ地デジとはちがうもんだよね?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月15日 22時35分51秒
コメント(9) | コメントを書く
[音楽ワヤ!本質にはカスリもしないアレコレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.