728262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

緑茶の日 New! ありんこbatanさん

これはデジャヴ? 結女★11さん

TORU TAKAHASHI QUAR… key-sanさん

rainbow(レインボー… rainbow3510さん
百二十五年物語 旅ちゃん5882さん
埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん

フリーページ

2008年12月11日
XML
きょうは定休日で、かなり、ぼけーとしていました。
PCパソコンが動いていると、つい、触ってしまうもので電源も落としていた時間がかなり。

ついに、師さんも走るマラソン時期であれば、
自分のような常識的な一般人は、さらにいろいろしあわせしわよせが、
引いては寄せるまさに年の瀬荒波
糖分はひかえめ当分はひかえめなブログ活動を余儀なくされてしまいそう。
おそらく年内は、年末調整スケおとめ座ジュール
昼間晴れは仕事に専念し、
ブログ深夜族月星のあさ・がお?になります。 
なんかなぁ、矛盾したネーミングになってまいりました。
まぁ
12月のあさがおだって充分に季語逸脱。

さて、それではお昼間ぐみの皆様、よいお歳を~おうし座とおもったら、
ブログって、定時制と普通科をつなぐ伝言板、コンビニOKでした。
まだまだ、よいオトシというには、早かった。
ではまた、明日の夜にお会いしましょう。

(Q? ところで、夜間部を定時制っていうけど、昼間の学校は、なんていえばいいの? 定時に対抗するのは臨時でもないし・・・。3カ国語の辞書ノート使いの有畑せんせいか、お風呂温泉で辞書ノート読むあいちゃんが、きっとおしえてくれる米) 
台風てあたりしだいに、巻き込んどります・・。
全日・・・? それは、ぷろれす!

格差社会にゆれる定時制高校


   
      
  
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月14日 20時17分15秒
コメント(6) | コメントを書く
[ブログにまつわる・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.