728189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

緑茶の日 New! ありんこbatanさん

これはデジャヴ? 結女★11さん

TORU TAKAHASHI QUAR… key-sanさん

rainbow(レインボー… rainbow3510さん
百二十五年物語 旅ちゃん5882さん
埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん

フリーページ

2009年10月29日
XML
さて、ぶろぐのタイトルについて、いまだひきずっている。
いろいろ、おもいうかぶのだが、どこかひとつ気にいらない。

「すいんぐしなけりゃ、あたらない」
見送りの三振をしたバッターにあびせられるみもふたもない解説。
もちろん、きーさんのパロディをねらっている。

「あばうと」
まんまである。

「かたこらーず」
あくまで、目標である。ときどき、踏み外してしまう。

「あさぶろ」
ありがちである。短縮形だね。

「日々のかえうた」
けっこう、おいこまれそうで、こわい

「朝顔岳」
本文の執筆は、あたしだけである。

「朝顔個展こてん」
かんべせんせい、ごめんなさい。

「あさがお・こってこて」
こういう語法でよいと思うのですが。。。 
ねいてぶのかた、まちがっていたらご指摘ください。

「あさが王」
他意なぞありません。

「日刊あさがお新聞」
おそらく日刊はうそになります。

「あさがおのひとりごと」
なんか、王道なきがする。

「あさがお千夜わんや」
・・・・・。

「あさがおの手書きハート無礼句日記」
知る人ぞ知る、あいちゃんブログのパロディである。かも。

「あさがおの監察日記」
要注意人物指定されているわけではないが。

「天然あさがお」
ごかいをまねきそうなので、却下。

「あさがお88Kg」
JUNSAさんをみならって、ダイエットブログをするのであれば、いいのですが・・。

まぁ、継続検討中です。   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月24日 20時53分56秒
コメント(16) | コメントを書く
[ブログにまつわる・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.