731709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

父の日 New! ありんこbatanさん

暑っつ! 結女★11さん

rainbow(レインボー… rainbow3510さん
百二十五年物語 旅ちゃん5882さん
埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん
イドラ~私的遍歴~ 戸国梨太郎さん

フリーページ

2010年04月29日
XML
NH系FMを 聴いてみようか

□4月29日(木・祝)午後0:15~10:45
今日は一日“戦後歌謡”三昧

昨年にひき続き、昭和の日にお届けする名曲の数々。
今年も皆様からの思い出のメッセージと共に懐かしくも暖かい戦後歌謡で一日を楽しんで頂きます。
今回は戦前に発表され、戦時下も大衆の心で口ずさまれて、戦後にヒットした曲にもスポットを当てます。
また第九回紅白歌合戦の中から、皆様のリクエストで「これを是非、聞きたい」という曲をお届けします。

□5月2日(日)午後0:15~11:00
今日は一日“清志郎”三昧

ちょうど一年前の5月2日、永眠したロック歌手・忌野清志郎の音楽を
一日中たっぷりと放送します!
今年は、忌野清志郎がフォークグループRCサクセションでデビューして40年目
という記念の年でもあり、RCサクセションや忌野清志郎の作品、
そしてさまざまなユニットで生み出した楽曲を、皆さまからのリクエストに基づき、
時間の限り放送します。

5月3日(月・祝)午後0:15~10:00
今日は一日“ラ・フォル・ジュルネ”三昧

フランス北西部の港町「ナント」で始まった「ラ・フォル・ジュルネ」音楽祭が、
今年も東京国際フォーラムで開催されます!
テーマは「ショパンと宇宙」です。
番組は、会場に設置したサテライトスタジオからお届けします。
音楽祭で行われる演奏会を生中継でお送りするほか、
様々なゲストを交えて楽しいトークを繰り広げます。

□5月4日(火・祝)午後0:15~6:50
今日は一日“サッカー音楽”三昧

様々なサポーターのチャントの元歌になった曲やアンセム、入場曲、サッカー場でかかる曲、サッカーと関わりが深い曲などサッカーにまつわるあらゆる音楽をたっぷりお送りするサッカーフリーク待望の番組!
「サッカー実況のカリスマ」と呼ばれるフリーアナウンサー・倉敷保雄さんをMCに迎え、お伝えしていきます

□5月5日(水・祝)午前9:20~翌午前1:00(途中に中断あり)
今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧

放送中に番組サイトへのアクセス数、約336万ヒット!!
リクエスト総数、約10万通!!
2008年大晦日、記録を打ち立てたモンスター番組、
『今日は一日アニソン三昧ファイナル』
あれから約1年半… 熱烈なアニソンファンのラブコールを受けて、遂に…復活!!

連休中に、きっともっと、
どこかの局がたのしい番組を、やってないかなぁ。。。

アタチには見れないのだけれど・・・
・5月2日(日)15時半~16時50分 NHK-BS2
    「きたやまおさむ さよならコンサート」(坂崎)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月10日 01時44分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[ラジオデイズ/テレビナイト/シネマウィーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.