728231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

緑茶の日 New! ありんこbatanさん

これはデジャヴ? 結女★11さん

TORU TAKAHASHI QUAR… key-sanさん

rainbow(レインボー… rainbow3510さん
百二十五年物語 旅ちゃん5882さん
埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん

フリーページ

2014年06月12日
XML
ブログのルールに、
「1つの記事にたいして、コメントは1回」というのを、誰かに聞いたが、、、。
ウチんちでは、これはないわね。。。
ブログのふりしてるけど、じつは、前時代の掲示板なんだぜ。。。

でもって、海街のつづき、、、。

ちょっと、これ見て、不安になりました。。。
http://umimachi.gaga.ne.jp/

「四姉妹の物語」のはずなのに、
なんか、日本版の「スタンドバイ ミィ」みたいなイラスト、、、、

まさか、そっちから、責めるのか。。。

もともと、
原作が、単行本化されただけで19話。
連作短編集のようなスタイルだけど、
各話が、1時間ドラマに匹敵する内容と思われます。
ドラマなら、3か月かなぁ。。。
2時間の映画に収めるには、一部をピックアップするということ。
監督は、どこを、とるのかなぁ。。。


さて、堤カントクと、是枝カントクと、
混同していました。。。 
どうりで、芸域がひろいと、、、、。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月26日 21時45分43秒
コメント(5) | コメントを書く
[ブログにまつわる・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.