728439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

リカちゃんのお誕生日 New! ありんこbatanさん

これはデジャヴ? 結女★11さん

TORU TAKAHASHI QUAR… key-sanさん

rainbow(レインボー… rainbow3510さん
百二十五年物語 旅ちゃん5882さん
埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん

フリーページ

2015年10月07日
XML

だめだよね、内閣改造の前に、オリンピック担当相が、大湿原してちゃ。。。

マイナー競技に資金を集中して、金色のメダルを30個も採る。って、

 

まず、オリンピック憲章に抵触してないかい。

参加するだけだって、どえりゃあことだよ。

なのに、金(札束の方)で金(メダル)を釣る。。。って?

先進金満国が悪役で、小国・貧困国の勇者が、大活躍!

ハンガンビーキが国民性だってのに、なぜ?

 

わざわざ、悪役を買って出て、ホスト日本が大会を盛り上げるんかい?

「泣いた赤鬼」作戦かもしれないけど、

オリンピックはもっと、明るい舞台。

オリンピックにも涙はあるけれど、「♪ それは、胸にしみこむ 熱い涙」 だってば、さーぁ

   https://www.youtube.com/watch?v=xMzXUxmZG3o

 

オリンピック・ムーブメントは、オリンピズムの諸価値に依って生きようとする全ての個人や団体に
よる、IOC の最高権威のもとで行われる、計画され組織された普遍的かつ恒久的な活動である。
それは五大陸にまたがるものである。またそれは世界中の競技者を一堂に集めて開催される
偉大なスポーツの祭典、オリンピック競技大会で頂点に達する。そのシンボルは、互いに交わる
五輪である。

http://www.joc.or.jp/olympism/charter/pdf/olympiccharter2011.pdf



何年んかまえに、

同じことを、ちがうレベルで書いていたけど。。。。

大臣も、おばちゃんも、カラット豆のせいくらべかいなぁ。。。http://plaza.rakuten.co.jp/asa100/diary/201208290001/

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月24日 19時22分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[ 怒りの大河を超えて、政治に笑顔が戻るまで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.