731573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

暑っつ! New! 結女★11さん

千葉県民の日 New! ありんこbatanさん

rainbow(レインボー… rainbow3510さん
百二十五年物語 旅ちゃん5882さん
埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん
イドラ~私的遍歴~ 戸国梨太郎さん

フリーページ

2018年03月26日
XML
​​

歯磨きをしながら、居眠りをする。
たったまま。
奥歯にあたるハブラシの角度を考えながら、目をとじて・・・
フラッとよろけて、自分で驚く。

50余年で、おそらく、はじめての経験。
電車の中ではあったけど、歯ブラシくわえたままは、ね。
疲れがたまっているのかなぁ。

「累積」しているのかもしれない。
「回復力」がおとろえているのかもしれない。

声をききたい人がいる。
さくらの花のように、ちいさくゆれて笑うひと。
ハタチ前からの知り合いだけど、
この20年では1回しかあっていない。

一昨年に電話したときは、「居留守」の気配を感じたし。
まぁ、自己規制するほうが、よいのだろう。
なさぬガマン、するがヤセがまん。
こんなことも、疲れの一因かもしれない。

「春眠」から、ずいぶんと、遠いまわりみちで、
本筋に戻れない状況。
下記の本の話をするつもりだったのですが、、、、、。
こどものころの眠りとちがて、
ジジィの眠りには、いろいろと、雑念と雑音とシーバップが、、、。



【中古】少女コミック 春に眠る / 布浦翼

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月16日 11時57分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[こねた(みにまむ おぶじぇくと)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.