728042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

叶わぬ春の夢 New! 結女★11さん

サマータイムがはじ… New! ありんこbatanさん

Ohkuchi Jinichiro T… key-sanさん

rainbow(レインボー… rainbow3510さん
百二十五年物語 旅ちゃん5882さん
埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん

フリーページ

2020年06月07日
XML
ロシアは、クリントン女史が嫌いだったようだ。
だから選挙のウラで、彼女の足を引っ張るような操作をした、というウワサ。

トランプ氏は、ロシアに協力を求めたことはないという。
だけど、足を引っ張られたというウワサはない。

だとすると、
クリントン女史と対峙することは避けたいが、
トランプ氏ならば与しやすいと、思われたのだろう。

ここで、ロシア嫌いのトランプ氏が、一矢報いるとしたら、どうしたらいいのか?


・・・・  ・・・・  ・・・・  ・・・・  ・・・・
トランプ氏が、”トランプらしいこと”をしなければいい。

トランプ氏が、クリントン女史の政策を具現化すればいい。
あるいは、とっとと辞めてしまえばいい。
・・・・  ・・・・  ・・・・  ・・・・  ・・・・

敵の思惑のとおりに行動することは、「利敵行為」のひとつだろう。
「分断」も利敵行為のひとつだろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月07日 17時15分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[こねた(みにまむ おぶじぇくと)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.