565330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旭陽の 自由に生きていく ブログ

旭陽の 自由に生きていく ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

balloon_150.gif 管理人について

HN / 旭陽(あさひ)
腐、趣味読書、B'z教徒、
海外ドラマ好き、Left my heart in NY。

アッシュを追ってNYまでいきましたが、
今は日本。
私のいる場所が、自由の国。

好奇心がすべての双子座・B型。





balloon_01.gif お薦めの1冊 



















Calendar

Recent Posts

Category

February 7, 2014
XML
カテゴリ:LOVE♡海外ドラマ



ニールが、ニールが、わたしの心を捕えて放しません!!

キュートな表情ひとつ、しぐさ一つでこんなに人をきゅんきゅんさせるなんて!

ラファエロを盗んだ罪がなんだ!!

乙女心を盗んだことのほうがずーーーっと重罪だ!!

悪党の過去をもちながら、今は善人のFBIをご主人のように慕うインテリ男に

ピンときたら、ホワイトカラーを。

やっぱ外国人はいいな。スーツの似合うこと。

引き締まった体に細身のシルエット。

長い足にはスーツの裾がはためき、もう、その全てに、撃ち抜かれる。

外国人はいい。

あの色気がいい。

食べていいですか???


いい年してこんな話を。

このブログ、この記事で1000回目でした。

始めたのはまだ年端もいかぬ頃でしたが、もう8年? もうすぐ9年?

経つようです。

変わってないなーわたし笑

いや、いろいろありましたけどね笑

人様のブログ読んでて、いろいろあったとか書いてあると、いろいろって

なんじゃ!と思うのに、自分も書いてる笑

外国にも行ったし、卒業もしたし、就職もした・・・

こう書いてしまうと至極普通のことばかりですが、わたしにとっては

一事が万事でした。

でも、どの瞬間もとても大切で愛おしくて、

今思うと、貴重だった。

きっと、わたしが学生としてニューヨークのキャンパスを歩くことは、

もう二度とない。

ような気がする。

いや、まだ可能性あるかな? へへ

今、なぜかすごく、時間って有限だなと思っています。

今の仕事ができるのは今しかないし、

今仲良くしてる人ともいつか離れてしまうかもしれない。

女の子ってほら、結婚とか旦那さんの転勤とかで、急な移動を余儀なくされる

じゃないですか。

わたしじゃなくね、友達がね。

1年後も一緒にいられるか分からないし、

好きな人には好きって言っておこうと思います。

また、ほんとに好きな人とは、どんなに距離が離れても繋がっていられると思う。

もうこの世の中ネットも携帯もあるし、時差すら関係なく、

言葉を届けられる。

今の、この年のわたしにとって大事なものは、

やりがいを感じられるものと人かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2014 11:12:45 PM
コメント(1) | コメントを書く
[LOVE♡海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.