565304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旭陽の 自由に生きていく ブログ

旭陽の 自由に生きていく ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

balloon_150.gif 管理人について

HN / 旭陽(あさひ)
腐、趣味読書、B'z教徒、
海外ドラマ好き、Left my heart in NY。

アッシュを追ってNYまでいきましたが、
今は日本。
私のいる場所が、自由の国。

好奇心がすべての双子座・B型。





balloon_01.gif お薦めの1冊 



















Calendar

Recent Posts

Category

May 2, 2016
XML



予約から待つこと3ヶ月!
ようやく手元に届きました!
セーラームーンのスマホカバーが!
かわいい!かわいい!かわいい!
私はいくつかと。高校生と同じ趣味かと。
や、セーラームーンと言っても、買ったのはウラヌス&ネプチューン柄ですけどね。
はぁ、見惚れる。
汚したくない。
スマホカバーのカバーって、あるのかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2016 10:44:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[おかいもの♪おかいもの♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.