565287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旭陽の 自由に生きていく ブログ

旭陽の 自由に生きていく ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

balloon_150.gif 管理人について

HN / 旭陽(あさひ)
腐、趣味読書、B'z教徒、
海外ドラマ好き、Left my heart in NY。

アッシュを追ってNYまでいきましたが、
今は日本。
私のいる場所が、自由の国。

好奇心がすべての双子座・B型。





balloon_01.gif お薦めの1冊 



















Calendar

Recent Posts

Category

December 15, 2016
XML
今年ひとつめの福袋買いました!

にほんブログ村テーマ 福袋へ
福袋



ハウスウエアネットショップさんの「運試しお得な福袋」!
税込み送料込みの5000円!
毎年福袋って買わないんですが、口コミがすごく良かったので。
ちょうど実家から持ってきたフライパンとやかんがダメになりつつあって、買い替えなきゃ~と思った矢先でした。
この福袋、なにがすごいって、リクエストをいえるんです!!
もちろん100%叶えていただけるとは限りません。
でもどうせならと、サンタさんに手紙書くように、お願い書いてみました。

☑深型フライパン(28センチくらい)
☑やかん
☑ミルクパン
☑可能ならセンレンキャストがいいです
☑極力日本製でお願いします
☑置き場所に限りがあるので、卵焼き用フライパンはいりません

ドキドキしながら待つこと2,3日。
本日届きました!!!



めちゃうれしい。
開ける前からテンション上がる。
なにが入ってるんだろう。
いや、鍋ですが。笑
オープン。



にしし。
出しても出しても鍋が出てくるーーー!!
全部でこんなに入ってました。



すごい!! お願い全部叶えてくれてる!!!
サンタさん!涙
一番大きなフライパンがセンレンキャストでした。
傷ありでサービス品とのことですが、上に少し傷がある程度。まったく問題なし!
うれしい!
ありがとう!
年の瀬にいいお買い物できました!
とっても丁寧なお手紙が同封されていて、「皆様の口コミが当店が生き残るうえでとても重要です」とあったので、微力ながら全力で宣伝してみました。

みなさんも新年を新しいお鍋とともに迎えてみてはいかがでしょうか♪

IH用もあるよ



#福袋
#福袋ネタバレ
#これって関係あるのかな
#インスタやついらーじゃないのにね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2017 02:26:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おかいもの♪おかいもの♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.