452759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちごいちえ(一期一会)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ポポロン0933

ポポロン0933

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

 Itop1127@ Re:東根さくらんぼマラソン大会に出場(06/18) 寒くなっちゃいましたね~ 良いお歳を~(…
 Itop1127@ Re:東根さくらんぼマラソン大会に出場(06/18) あっついよー!! 元気してるー(^O^)/
 ヴィトン 財布@ jkirqnczkn@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
 グッチ 財布@ zqngpmh@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 Itop1127@ 明けちゃいましたよー おめっとさん~(^^♪
 Itop1127@ Re:東根さくらんぼマラソン大会に出場(06/18) 寒いけど、走ってますか~\(^o^)/ By …
 Itop1127@ Re:東根さくらんぼマラソン大会に出場(06/18) 少し涼しくなってきましたね。 風邪などひ…
 Itop1127@ Re:東根さくらんぼマラソン大会に出場(06/18) 暑い日が続いてますね。 いかがお過ごしで…
 Itop1127@ ちはー 毎日、暑くてイヤンなっちゃうよね~(>…

Recent Posts

Favorite Blog

義母の一周忌法要で… New! そら豆さん

今日は、日本重症筋… New! matumo5523さん

福島~新潟~山形ち… 7usagiさん

杏子の今日この頃 杏子#♪さん
michi-TV.com srgn101aさん
にゃん♪ビリバボー!… にゃんすきっこさん
* Sweet Days * *rico*さん
エルと私の闘病日記 口の周りが白いさん
いつでも・・・猫・… 儘燐さん
RinRin家 サー とんちーさん
April 16, 2007
XML
カテゴリ:旅行

バタバタと、先週から走り回っておりました。

季節の変わり目なのか、たまたま重なった、用事。

私のばーちゃんが、危篤になり・・・

ダンナさんの親戚で不幸があり、ダンナの母君は調子を崩し。。入院!!!

ま、ばーちゃんの危篤は、危機をのがれて小康状態。

よかったよー。さすが、ばーちゃん。。大笑い

ダンナの親戚は、とっても遠いし分からないけど、

うちの嫁会社休んでいるから、行かせるわ。。クール

おいおい。。

そのために休んでいるんじゃないっちゅうの!!怒ってる

親戚ご一同様の、熱烈な、洗礼を受け・・もみくちゃ泣き笑い

ま、いいんです。きっと神様が、今の私には、

洗礼が必要ってことで下さった。。刺激なんです。

ダンナの実家に、泊まって翌日も家の用事。。と思ったら、

母君が倒れ。。病院に駆け込み、お風呂に入ることも出来ず、

しゃーないので、近くの古(いにしえ)の、銭湯に行く。

銭湯。。いなかの銭湯は、近所の方々のたまり場。

あんた見ない顔だねー。。びっくり

あ!!旅行中なんで。。ぽっ

どっからきたの。。ダンナいるの。。

子供どーしたの。びっくり

質問責め。。うむ。。ここでも洗礼か泣き笑いぽっ

子供がいないと、寂しいね。作る予定は??びっくり

コウノトリ様にお任せしてます。ぽっ

あんたいくつ。。びっくり

・・・・・もうすぐ、男性の厄年に近くなります。ぽっ

やばいねー。。びっくり

主人が子供なんで・・・手一杯です。ぽっ

↑これが間違えトークでした。

こんこんと、お風呂場で説教されまして。。泣き笑い

他人のことでも、自分の子供・孫のように心配してくださる、皆様。。

本当にありがとうございました。

いいんです。きっと洗礼を受ける運命だったんです。

仕事してるときって、どうやって、

おばチャマ方の弾丸トークを切り抜けてきたのかしら。ぽっ

次に、銭湯に行く時には、29歳にしよー。。!!大笑い

ま、母君も退院。

ようやく、パソコンに向かえる私でした。

今日は、ダンナが泊まりの仕事なので、

家の中で、種まきするぞ!!オー!!

(土いじりを家でやると、ダンナがキレル・・・普段はやらない←普通やらないか・・ぽっ

IMGP2116.jpg

明日がいい日になりますように。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2007 08:32:28 PM



© Rakuten Group, Inc.