551495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アサンテサーナから小さなお便り 「南伊豆の小径・・・」

アサンテサーナから小さなお便り 「南伊豆の小径・・・」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リサハナ

リサハナ

Calendar

Favorite Blog

白iQの部屋 白iQさん
風来工房 風や 倉… 南伊豆「風や」さん

Comments

リサハナ@ Re:久しぶりの更新です(*ノω・*)テヘ(06/14) 白iQさん、お久しぶりです! コロナの影響…
白iQ@ Re:久しぶりの更新です(*ノω・*)テヘ(06/14) お久しぶりです。 病気の方を心配してい…
リサハナ@ 広島の京子さんへ ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m …
広島の鶴本@ Re:脚が腫れて、、、(05/14) 写真をみてびっくりです、痛そうですね? …
白iQ@ Re:豆桜(04/17) こんにちは。いいですね~お花見! 毎年恒…

Freepage List

2012.12.09
XML
カテゴリ:ひとりごと
今日は老犬1号の命日でした。
段々と見習い犬の記憶(想い出)が多くなり、
老犬1号2号の記憶が薄れて行く事がとても悲しく、
かと言って数少ない2匹の動画を見れる程傷も癒されてなく、
何だか胸がキュウっとなった1日でした。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あったか冬のハンドメイド展」は本日で2日目。
今日はお当番でお手伝いに行ってきました。
昨日の様子は主催者の方のブログと→
お手伝いにきて下さっている方のブログ→
是非ご覧頂きたいのですが、
今年も沢山の方が来て下さいました。
そして、沢山のものがお嫁に行っています。

中にはザッと見て沢山買って頂き、
又店内を歩き回って沢山買って頂き、
又又じっくり見て沢山買って頂いた方がいました(一人の方です)。

そうなんです。
ザッと見ても見落としてしまう商品があるので
何度もグルグルと見て頂くと、見ていなかった商品が出てくるので
ゆっくりと、そしてじっくりと見て頂きたいです。

OPEN前の様子をUPしましたが
あんなにあった在庫も今日の終了時に殆ど出したので
後は店内にあるだけとなりました。
といってもまだまだありますので、お気に入りの商品を是非見つけて下さい。

明日はPM7時迄OPENしています。
仕事でこの土、日に来られなかった方や、
昼間は仕事の方など、少し遅く迄開いていますので
是非お越し下さい。


 ※ 靴のサイズを間違えて帰られた方がいらっしゃいます。
   お気づきの方がいらっしゃいましたら
   会場のスタッフ迄ご連絡下さい。
   (ブーツだそうです)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.09 22:58:49
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.