276577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメラニアンあさとの日々

ポメラニアンあさとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめあさ

ぽめあさ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ぽめあさ@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) みほさんへ バタバタっとして コメントへ…
miho726@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) こんばんはー。 なんだか、自分のことみ…
ぽめあさ@ Re[1]:【奈良】桜大仏を見に壷阪寺へ(04/04) やすじ2004さんへ 週末は桜を楽しませた…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.19
XML
カテゴリ:
​​​​こんにちは

梅雨も明けて関西は雲ひとつない青空晴れ
お天気なのは、ほんっとにうれしいけどあっついなぁ~

日中は外に出たら危険なレベル⚠
暑い中、学校から歩いて帰る姪っ子が心配になります...
ともあれもうすぐ夏休み

そんな暑い毎日に欠かせないのが冷たい飲み物青ハート



最近お友達にもらった一保堂のお茶で
朝からひと息つきました🍵ホッ

一保堂のお茶すきなんですウィンクうれしい♡



水出し玉露の「​​甘露」というお茶
その名の通り、甘くておいしい♡
でも後味がスッキリとしているのが不思議

お湯でも飲めるけど
15分間水出しするだけでいただけるのはうれしいスマイル

パッケージも夏っぽいブルー

​​甘露というお茶は楽天にはなかったけど
定番の玄米茶とほうじ茶のセットや




 ​

煎茶とほうじ茶のティーパックが楽天でもありましたバイバイ
おすすめ!

​そしてそして
美味しいお茶を入れているカップですが

今月1回目のマラソンでポチした
東屋コップ2の中です黄ハート
​​8/2の17時まで特別価格です​​



このコップのかわいさは
もうたくさんの人が伝えてらっしゃると思うので...
今さら私が言うこともないですがウィンク



このプッチンプリンのようなお花型🌼
かわいいだけでなく、持ち上げやすいんですよね




一緒に買ったサイドカトラリーのスプーンきらきら

耐熱なので氷を入れておいて
熱いコーヒーとかを注いでもOKグッド

お菓子作りとかにも使えそうですよね目

これを使って桃のゼリーとか作りたいなぁと
妄想しております🍑

夏の食器棚は
ガラスのものを前面に置いて涼し気に青ハート

東屋のコップも仲間入り~~



東屋のコップ2は
小、細長、大サイズもそれぞれ特別価格星
下向き矢印下向き矢印

 ​



ガラスつながり
スコープさんつながりで

イッタラ/カステヘルミプレートの10㎝
再入荷しておりますね~
リネンとクリア

↑って昨日これを書いていたら!



今日には売り切れてるやないの!!
人気なんだねびっくりマラソン前に...雫

私はずっと前に買ったサンドが2つちょき



こういう色の組み合わせ、好きだな黄ハート



ちょっとしたお菓子がのる感じ。。
商品画像のように切ったレモンとかのせてもかわいいのよね🍋

+++  +++  +++

今夜20時からはじまる
今月2回目のお買い物マラソン~🏁



明日は5倍デイ黄ハート




DEAN&DELUCAでは

明日10時から24時間限定で
ベストセラーズバッグ3点セットが30%ポイントバック!



​トートバッグ、クーラーバッグ、エコバッグの3点です
​​

野菜を入れたりするのに活躍する
ネットバッグも夏っぽくてかわいいよね黄ハート

私はビニール袋のストックに使っているけど雫
外遊びバックにも良さそう


ブラックを愛用中♡

今回も欲しいものあるので参加する予定です歩く人
​​
今日も
最後まで読んでいただきありがとうございました!

また遊びに来てくださいネ♪

+++  +++  +++

ブログで紹介した商品まとめてます↓↓
覗いてみてネ👀



このブログの更新をお知らせします😊
登録よろしくお願いします🐾↓↓

ポメラニアンあさとの日々 - にほんブログ村

ランキングに参加しています!
ぽちっといただけるとうれしいです😊↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.19 17:15:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.