276574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメラニアンあさとの日々

ポメラニアンあさとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめあさ

ぽめあさ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ぽめあさ@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) みほさんへ バタバタっとして コメントへ…
miho726@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) こんばんはー。 なんだか、自分のことみ…
ぽめあさ@ Re[1]:【奈良】桜大仏を見に壷阪寺へ(04/04) やすじ2004さんへ 週末は桜を楽しませた…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.21
XML
カテゴリ:楽天マラソン

こんにちは

今日は7月1回目のマラソンで買ったものの
ポチれぽをしていきたいと思います~~バイバイ
全部の商品ではないですが

最後までお付き合いいただけるとうれしいです黄ハート

+++  +++  +++

トップバッターはこちらモータースポーツ

​​

なんだかうまく撮れなかったランタンですが
実際はもっと素敵目がハート

夏の夕暮れに灯したくなるランタン
下向き矢印



Mサイズのランタンに入れて使おうとポチしてた
ミツロウキャンドルが届いております🕯





うん!ぴったりだぁ~~

もう少し径が大きくてもいいかなと思いますが
以前、径の大きさでぎりぎり入らなかったものもあったので

今回は余裕をもって、ねウィンク

テレビ横のマルチワゴンの下に置いて使ってます





ミツロウの灯りって癒されるんです目
やさしい黄色黄ハート

ハチの巣をイメージした模様もいい!

まだ灯してないからわからないけど
溶けた様子もかわいいんではないかと想像しておりますスマイル

+++  +++  +++

続きまして

これは
姉の買い物のついでに買っておいてもらった箸置🥢





東屋の印判箸置撰集の中の
イラストレーター佐々木美穂さんがデザインした箸置

どれも素敵な柄で迷ったけれど
芥子と豆をひとつづつ買いました
写真下が芥子、上が豆です

​とても小さくつつましやか
濃い色のお箸とも薄い色のお箸とも合う黄ハート

さっそく我が家の箸置コーナーに仲間入り!
いらっしゃい^^





お気に入りのひょうたんの箸置の赤とも
すごく合うなぁ~~

+++  +++  +++

姉にすすめられてそば殻の枕も買いましたスマイル

最近寝つきが悪いの~といったら
この枕いいよってぱー





そば殻まくらって懐かしい
最近は低反発まくらが多かったから。。

首をしっかり支えて安定させる
かたいまくらってのもいいかもウィンク

そしてこの枕、高さが選べるんですよね
私は一番低い3㎝を選びましたスマイル

追加のそば殻も無料でついてるので高さ調整もできます!

使ってまだ数日で、まだ劇的な良さは感じませんが
寝つきはだいぶよくなりました黄ハート
かたくて低いまくら、いいなぁ

本体の価格が2000円(税込み)なのもうれしいさいふ

+++  +++  +++

お次は木製のデザートスプーン





デザートスプーンといってもサイズが約130×30mm
○の部分がすごく小さい

とっても小さいスプーンで
コーヒーなどの飲み物に添えるのが良さそうコーヒー

この日はクラムチャウダーに使いましたが
ちょびちょび食べるって感じ笑

実際届いた木の色は
商品画像より暗く、写真の色よりは明るい



スプーンにはこんなメモが書かれていたんです
役目を終えられた老木🌳

こういう物語を知ると
モノに自然と愛着が湧いてくる...

物語を語っていくことって大切なんだなって思います

+++  +++  +++

sarasa design storeさんで買った
ロール型​ウェットシートスタンドも届いてます

一つだと微妙な値段で送料かかるので
お得な2個セットで買ったんですが

今はなぜかその2個セットのページが見れない雫
こちらは単品での販売
↓​


​私はウォームグレーのコルク蓋を注文しました~

実際のビフォアフターをぱー
ルーターの上に置いてたスコッティが





ノンアルコールタイプ

こんな感じに!
下向き矢印色はちょっと浮くかな...




ルーターボックスはこちら💁‍♀️

スコッティのもシンプルで気に入っていたけど
やっぱり文字が多いかな

文字情報が目にはいってこなくて
スッキリとした見た目になりました~

2個目は
リビングテレビ横のワイヤーラックの中のもの
beforeはこんな感じ




THE WET TOWEL (ザ・ウェットタオル)

こちらも素敵なんだけど
フタがちぎれて壊れてしまったのと

ポイントの赤が
今のリビングにはポップすぎて気になってました


携帯タイプのパッケージもかわいい♡

afterはこんな感じの仕上がりに
下向き矢印



こっちは浮くこともなく
スッキリすきな雰囲気の空間になったなぁスマイル

+++  +++  +++

最後は
ポチしたものではないけれど




東屋コップ2の中
​​8/2の17時まで特別価格です

おとといの記事で水出し玉露をいれたジャグ

これは
昔々に買ったダブルデイのものだけどすごく使いやすくてウィンク

2人分の飲み物が入って、ガラスなので
色を楽しみたいお茶とかにも使ったりできます

KINTOのガラスポットもかわいいよね
下向き矢印下向き矢印

 ​

こっちのカクっとした形もかわいい
下向き矢印

​​​​

+++  +++  +++

気になるものたくさんあるので
2回目のマラソンも走る気満々でいたのですが歩く人

リフォームの支払いも終わり
暑~い季節に、寒~いお財布事情なので荒波

控えめに、、参加したいと思います目



最終日にいつも駆け込むダッシュ

23日からはオリンピック
そして4連休!!
なにをして過ごそうか模索中ですウィンク

今日も
最後まで読んでいただきありがとうございました!

また遊びに来てくださいネ♪

+++  +++  +++

ブログで紹介した商品まとめてます↓↓
覗いてみてネ👀



このブログの更新をお知らせします😊
登録よろしくお願いします🐾↓↓

ポメラニアンあさとの日々 - にほんブログ村

ランキングに参加しています!
ぽちっといただけるとうれしいです😊↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.21 15:18:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.