276573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメラニアンあさとの日々

ポメラニアンあさとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめあさ

ぽめあさ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ぽめあさ@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) みほさんへ バタバタっとして コメントへ…
miho726@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) こんばんはー。 なんだか、自分のことみ…
ぽめあさ@ Re[1]:【奈良】桜大仏を見に壷阪寺へ(04/04) やすじ2004さんへ 週末は桜を楽しませた…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.05
XML
カテゴリ:楽天マラソン
こんにちは

昨夜からはじまった8月のお買い物マラソン歩く人

まずポチしたものから

​​​​​​ポチ・その①​​​​

開始2時間のスタートダッシュで
DEAN&DELUCA
フィルターインボトル ブラックを買いました!



今年の春に買っていた
フィルターインボトルのホワイトが使いやすく



もう1本水出しコーヒー用に欲しくなりました

ホワイトの方は水出しの麦茶用で使っていて

水出しコーヒー用には
sarasa design storeのウォータージャグを
現在使ってるんですが


 ​

6年目でだいぶパッキンが弱って液だれするように

注ぐたびにやっぱりストレスで

DEAN&DELUCAで
開始2時間4,000円以上で20%OFFクーポンが
出ていたので



ホーローマグ400ccと一緒に4,000円以上にして
買いましたよウィンク

〇  〇  〇  〇  〇

みんな夏の麦茶ってどうしてるのかなぁ

うちは浄水器の水を使っての水出し麦茶
やかんで麦茶を煮出してってことをしたことないぽっ
でも煮出しの方が麦茶の風味がよく出るんだろうなぁ
私は水出しでも十分だけど

最近よくみかけるのは、やかんじゃなくって
こういうマルチポットで麦茶を煮出す方法



取っ手も注ぎ口もついていて
ボトルに移すときもスムーズそう

あと、やかんだとお湯沸かすのしか使えないけど
マルチポットは他にも色々と使えるもんね~

なるほどなぁと思ったのでした

以前から流行っているマルチポットですが
なかなか買おう!とまでいかないのは
デザインが好みじゃないから
(とくに取っ手部分)

でも便利そうだなぁ~欲しいなぁ~
とはずっと思っていて

そんな中、好みドンピシャのマルチポット発見!



マイヤーのステンレスのマルチポット

シンプルで男前なデザイン。好みだわ~

あまりマルチポットでは見ない
フタ部分に湯切り穴がついてるのもいいなぁ
使えそう

ただお値段高め

でもね、お鍋って
我が家ではホーローのものしかなくて
ちょっと炒めたりとかできるお鍋が
前々から欲しいと思っているから
(ホーロー鍋で炒めると焦げる)
それに容量もこれくらいのがなくって

うううー--。

もう少し考えます

ちなみにこのお鍋を買うなら
前から気になっていた排気口カバーも欲しい



新色の白がいい

コンロがガスなので
鍋の一時置き場所に困るのよね
(そんなに何品も作らないけどそう思う)

排気口のホコリ防止にもなるしね

+++  +++  +++

ポチ・その②

古谷製陶所さんの片口ボウル



八角プレートの小さいサイズを
と言ってもわりと大きいと思う



ひとつづつ買おうと思ったら
片口ボウルが売り切れてた!

古谷製陶所さんのうつわは
一枚、この大きいのを持っていて

​​​​

普段のごはんも、ちょっと豪華なごはんも
本当に多用しまくっていて





陶器だけど電子レンジOKなのもうれしい黄ハート

残り物もお皿ごとラップして
冷蔵庫にいれられるもんね~

とにかく手にとりやすいお皿で

このお皿に合わせた
小鉢的なうつわが欲しかったんだけどな~

片口ボウルが入荷するまで
八角プレートを買うのを待つか迷ったけど

人気の商品だし
ボウルが入荷したときには
こちらが売り切れってこともある...

送料も500円とまだ安いので
思い切って買うことにしましたぱー
っていっても一枚



横長のうつわ欲しかったんだな~

届くのが楽しみ♪

+++  +++  +++

ポチ・その③

人気ブロガーさんの記事で知ったヘアゴム



夏は暑いから髪をひとつに束ねるので
すてきなヘアゴム探してた!

AとHのセットをポチしました~

+++  +++  +++

1000円以下なので
店舗数にはカウントされないけど
ラベンダーのアロマスプレー



やっぱり気になったので買いました~

​寝苦しい夜や、マスクにスプレーしたい

+++  +++  +++

現時点でポチしたのはここまで。


急ぎじゃないから迷ってるモノ
↓↓


シューズラック




逆に急ぎだけど入荷が遅く迷っているもの
↓↓

sarasa design storeのスプレーボトル
売り切れだったウォームグレーが再入荷したけど
9月上旬の入荷予定だって



+++  +++  +++

最近の買って良かったモノ~

7月のマラソンで買っていた
dailyのキッチンタオルがすごく良かった黄ハート

 
左)大判 60cm×45cm
右)ハーフ

写真がすごく暗くて申し訳ないんですけど
(またちゃんと撮りますぱー



大判の方は洗ったお鍋とか乾かすとき
下に敷いて使ってます

ハーフの方は食器拭きに使っているんだけど
いい!!すごくいい!!
毛羽立ちがなく拭いたものに繊維はつかないし
吸水力おそるべし
食器拭き、もうこれに入れ替えますぐー

送料対策でついでにと買ったハーフですが
買ってよかったわ~
やさしいベージュの色も好き黄ハート

今日も
最後まで読んでいただきありがとうございました!

また遊びに来てくださいネ♪

+++  +++  +++

​​​ブログで紹介した商品まとめてます
覗いてみてください目
↓↓



このブログの更新をお知らせします🔔
↓↓
ポメラニアンあさとの日々 - にほんブログ村

Instagram(@pomeasaroom)
↓↓
  ​

こちらもフォローいただけるとうれしいです

ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると更新の励みになります♪
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.10 12:09:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.