277248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメラニアンあさとの日々

ポメラニアンあさとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめあさ

ぽめあさ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ぽめあさ@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) みほさんへ バタバタっとして コメントへ…
miho726@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) こんばんはー。 なんだか、自分のことみ…
ぽめあさ@ Re[1]:【奈良】桜大仏を見に壷阪寺へ(04/04) やすじ2004さんへ 週末は桜を楽しませた…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.14
XML
カテゴリ:インテリア
こんにちは

昨日は久しぶりに寒かったぁ

連日あったかい日が続いてたからか
余計に寒く感じて
久々エアコンも使ってしまいました雫

そんな寒い日ではあったけれど

3月になったらだそうだそうと思って
まだ出せていなかった
モリソニアのリースを出しました



モリソニアのリースも今年で3年目



プリザーブドだから枯れてしまわずに
何年かは
きれいな状態で楽しめるのが魅力黄ハート

だけど

私の管理が雑だったから
(保管してた箱が倒れてたショック
少し葉っぱも折れてしまって
ボリュームもダウンしてる・・・



もうそろそろ寿命なのかな

モリソニアのリースは
ミモザの花に似せたリースだったので
ミモザと一緒に飾るのがずっと憧れでした

今年はついに念願の黄ハート黄ハート



ミモザの日に飾っていたもので
葉っぱだけのものは早々に枯れてしまって
お花屋さんで買った花付きのものだけは
なんとか今も元気ぐー



​​ ​​​

あぁ。春だなぁ

モリソニアのリース

先日、友人のお誕生日プレゼントにも
送りましたプレゼント

「すごく素敵!」と電話をくれ
とっても喜んでくれましたよ



お誕生日、引っ越し祝い、開店祝いなど
ギフトにもおすすめです黄ハート

プリザーブドフラワー - ブログ村ハッシュタグ
#プリザーブドフラワー

ミモザ - ブログ村ハッシュタグ
#ミモザ

〇  〇  〇  〇  〇

去年(2022年春)、リースを出したときは
こんな感じでした



 ​

続いて

1年目(2021年春)に出したときは
こんな感じでした





こうしてみると

ちょっとづつだけど
インテリアも変わってきてますね

Fine Little Day のポスターやっぱ好き黄ハート

 ​

  ​   ​

インテリアを楽しむ - ブログ村ハッシュタグ
#インテリアを楽しむ

インテリア - ブログ村ハッシュタグ
#インテリア

〇  〇  〇  〇  〇

そんなミモザも今日で購入5日後

花がだいぶしぼんできて、色も変わってきてます



それでもやっぱり可愛いけどね四つ葉

今年はミモザが市場に多く出回っているのか
日曜日に行った産直でも売ってました

そして・・・また買うウィンク



これで250円

ふわふわで
ハッピーカラーの黄色のミモザの花は
春の使者ですね



みんなを明るい気持ちにしてくれる
ミモザのパワーすごいです!

産直でもミモザを手に取ってる人多かったですよ

そして

産直のフルーツコーナーでは
ダントツで苺売り場が込み合ってました🍓

みんな箱で買ってゆく

私は古都華1パックだけ
古都華は奈良県産のいちごです



私、今季初のいちごです

値下がるのを待っていたけど

甘いのを少しだけ食べられれば
満足なことに気づきました

う~~~甘い!みずみずしい!

あと、毎年楽しみにしてる
産直のメガいちご大福



ほとんど苺であんが少しなのが好みピンクハート
ここのお餅も美味しいんですよね

こちらも安定の美味しさ

この時期にはコレ!っていうものがあると
季節が巡る楽しみが増えますね♩

いちご - ブログ村ハッシュタグ
#いちご

季節を楽しむ - ブログ村ハッシュタグ
#季節を楽しむ

今日も
最後まで読んでいただきありがとうございました!

また遊びに来てくださいネ♩

+++  +++  +++

​​​ブログで紹介した商品まとめてます
覗いてみてください目
↓↓



このブログの更新をお知らせします🔔
↓↓
ポメラニアンあさとの日々 - にほんブログ村

Instagram(@pomeasaroom)
↓↓
  ​

こちらもフォローいただけるとうれしいです

ランキングに参加しています
下の写真をぽちっとしていただけるとうれしいです♪
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.14 13:33:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.