277017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメラニアンあさとの日々

ポメラニアンあさとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめあさ

ぽめあさ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ぽめあさ@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) みほさんへ バタバタっとして コメントへ…
miho726@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) こんばんはー。 なんだか、自分のことみ…
ぽめあさ@ Re[1]:【奈良】桜大仏を見に壷阪寺へ(04/04) やすじ2004さんへ 週末は桜を楽しませた…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.18
XML
カテゴリ:ごはん

こんばんわ月

今日はごはん記録になります

最後までお付き合いいただけるとうれしいです食事



10月のことだけど
にぎり長次郎で両親たちとランチ



回転寿司でも高めの長次郎
美味しかった~

旦那さんとは
テイクアウトのスシローが多いです

回転寿司 - ブログ村ハッシュタグ
#回転寿司

〇  〇  〇  〇  〇

ホットケーキの上で
じんわりとけるバターを見るのも
なんだかシアワセ~



写真撮ってる間にバター落ちそうになって
おととと、、となるw

ホットケーキ - ブログ村ハッシュタグ
#ホットケーキ

〇  〇  〇  〇  〇

この間の夜ごはん



ビーフシチュー

前日にわざわざ
マッシュルーム買いに行ったのに
入れ忘れるという痛恨のミス💦

(なんとなく)炒めてから後入れしました



パンとサラダといっしょに



ごろごろ野菜が苦手で小さめカット✂

見栄えよく
おっきな肉&野菜、汁少な目の
お店屋さんのようなビーフシチューに
憧れるけどね♩

パンをトーストし忘れた




やっぱりあとからでも焼けば良かった

パリパリのパンと食べたかったなぁ。残念うっしっし

ビーフシチュー - ブログ村ハッシュタグ
#ビーフシチュー

〇  〇  〇  〇  〇

ある風が強く吹く秋の日



休日に夫婦で
長めのあさちゃんのお散歩に出かけました

歩き始めはあったかかったけど
長い距離を歩くうちに日も陰ってきて
風も冷たいし

タコ焼き買って休憩🐙



はふはふ美味しい!

お散歩のお楽しみは買い食い

タコ焼きとか、肉まんとか
あったかいものをベンチで食べるのが好き




写真は家の中だけどね

甘いものが苦手な私は

昔から
3時のおやつは甘いものじゃなくって
タコ焼きとか肉まんとかだったなぁウィンク
納豆のときもあり

変わってますよねw

犬とお散歩 - ブログ村ハッシュタグ
#犬とお散歩

〇  〇  〇  〇  〇

今日の晩ごはんはおでん🍢



じつはね

日曜日に
一人で大阪出かけて夕方に帰って来た時

まめだのいなり寿司(買って帰った)と
コンビニのおでんの晩ごはんにしようって
思ってたんだけど

ローソン、セブンイレブン
2つのコンビニを回るけどおでん売ってなかった

えーーーー泣き笑い泣き笑い

おでんの口になってたのにぃ

コンビニのおでんってもうなくなったのかな?

季節的に早いとかじゃないと思うんだけど...
12月にはいってからだから

コロナ渦のときに
感染予防から
おでんが撤去されたのは知ってたけど

もう復活していてもよくない?

みなさんの地域のコンビニでは売ってますか?

やっぱり手間がかかるからかなぁ

コンビニでできることがいっきに増えて
コンビニの店員さん、本当大変だもんね

そんなことがあったから

おでんが食べたくて食べたくて黄ハート



今日やっと

おでんの時は
おにぎりを一緒に食べたくなるんだよなぁ



大根がまだかたかった。。。

今日はちょこっと食べて
明日にまた食べよう♩

2日目おでん。味しみて美味しいよねー

おでん - ブログ村ハッシュタグ
#おでん

〇  〇  〇  〇  〇

昨日、今日とめちゃくちゃ寒い雪

エアコンつけてるけど
なんだかうすら寒い感じがぬけなくて
あったかい飲み物を定期的に飲んでます



いつもはブラックコーヒーだけど
今日は実家からもらった
スティックタイプのカフェオレを

甘ーーい


甘いの苦手だけど
寒い時の甘さはなんだかいい

ブレイクタイム - ブログ村ハッシュタグ
#ブレイクタイム

今日も
読んでいただきありがとうございました!

最後にあさちゃんの頭をぽちっとお願いします♩犬
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますスマイル

​​​ブログで紹介した商品まとめてます
覗いてみてください目
↓↓



Instagram(@pomeasaroom)
↓↓
  ​

こちらもフォローいただけるとうれしいです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.18 18:24:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.