277906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメラニアンあさとの日々

ポメラニアンあさとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめあさ

ぽめあさ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ぽめあさ@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) みほさんへ バタバタっとして コメントへ…
miho726@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) こんばんはー。 なんだか、自分のことみ…
ぽめあさ@ Re[1]:【奈良】桜大仏を見に壷阪寺へ(04/04) やすじ2004さんへ 週末は桜を楽しませた…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.15
XML
カテゴリ:楽天マラソン
こんにちは

楽天マラソン
今月早くも2回目が始まってますね🚩

参加するつもりはなかったのだけど

昨日、ショッピングモールに行って
お気に入りの服屋さんを覗いてみると

欲しい服がたくさん!

最近は物欲が下がっていて
よしよし、と思ってたんだけどね💦

3つ試着させてもらったのだけど
そのうちの2つが気に入って
もうその場で買おうかとも思ったけど・・・

ここはちょっと落ち着いて🍵

コーデを頭の中でぐるぐる考えたり

もし買うのなら
一番お得に買える方法はなんだろう
と調べたり

そして今日

やっぱり欲しい!となった
オーシバルのシャツをポチりました
(店舗でなく楽天で。ゴメンナサイ)



これのブラックです

愛犬あさちゃんの毛が目立つ黒や紺は
できるだけ買わないでいたけど
(抱っこすると服につきまくります)

やっぱりきりっと引き締めたいコーデには
黒がかかせないんですよねぇ

何年か前に買ったNARUのワンピース

​​​​​​

これのグレージュを持ってるのだけど

すごくうすーいグレーだから
どこかに色を持ってこないと
ぼんやりとした印象になる

オーシバルのシャツは
この上に着ても絶対に可愛いと思ってる

届いたら

詳しいサイズとか
どこに惹かれて買ったとか
レポしたいと思ってます黄ハート

これに似たものも試着して可愛かった



夏は白×青ボーダーが欲しくなる



↑この形だったかな?

#バスクシャツ

#オーシバル

〇  〇  〇  〇  〇

そして試着して気に入ったもう一つは!

​​motomi.m(モトミエム)のワンピース


※​こちら☆​より画像かりました

左のグレーの方をね
オンラインの方で買いました

インスタの方の
お店スタッフさんのコーデがとくに可愛くてねー​​

高いけど買う!と決心つきました

明日まで
オンラインなら10%OFFになってるのでネ四つ葉

思わず買うことになった春服

いっきに2着も買って
ドキドキしてるんだけども...

最近、服をえらぶときに
ワクワクした気持ちがなくなっていたので
このタイミングで買えてとてもうれしい黄ハート

届くのがめちゃくちゃ!楽しみです

あっと言う間に暑くなって
長袖きれないじゃんってなるかもだけども

春服ほしいんだなぁ~さくら

  ​  ​

 ​​

 

#40代ファッション - ブログ村ハッシュタグ
#40代ファッション

40代半ばとなって

今まで好きだった服が似合わなくなってきたり
どんなものが好きかわからなくなったり

ファッションではそんな風に
ちょっとステージが変わってきたかな?って
思うことが多かった

でも変わらずに

カジュアルやナチュラルな服が好きだし
こころが動くのはそういう服

前に本で
ナチュラルな服が好きな、内田あやのさんが

歳を重ねて今の私のように悩んでる時

たとえば少し甘めのワンピースには
ズボンを合わせて
大人っぽく着こなしてるのを見て

なるほど~と思ったことを思い出しました

好きと思うこころを変えなくていい

自分が着たいと思う服を
いまの自分に沿うような工夫をして
着ていったらいいんだぐー

ファッションは自分のためのものなんだから💐

最近は

自分の先を
すてきに生きる先輩の本に惹かれて
いろいろと読んでいますノート



  ​
左は電子書籍

こんな風になりたいっていうお手本があると
道がぱぁ~~っと開けてゆく​

#読書記録 - ブログ村ハッシュタグ
#読書記録

〇  〇  〇  〇  〇

\ 最近のキニナル 目 /

  ​

 ​

#楽天マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天マラソン

今日も

読んでいただきありがとうございました!

最後に

あさちゃんの頭を
ぽちっと応援クイックお願いします♩犬
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますスマイル

​​​ブログで紹介した商品まとめてます
覗いてみてください目
↓↓



Instagram(@pomeasaroom)
↓↓
  ​

こちらもフォローいただけるとうれしいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.15 14:52:02
コメント(0) | コメントを書く
[楽天マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.