039015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月13日
XML
カテゴリ:日記

中休み。ということで。
ちょっとここらで、私の思うこと好き勝手書かせていただきたく思いました。

1日に複数記事を書き込めるようになって、便利になりましたねぇ。


「恋する存在」の連載を始めてから一週間です。
もう、小説に飽きてる人がたくさんいるんじゃないかとドキドキしています。
楽しみにしていた方を裏切っているのでは無いかって感があります。

で、そんな不安を払拭すべく、
ちょっと中書き(まえがき、あとがきの途中版。あるの?そんなの。)します。

読んでない人には何のこっちゃわからないでしょうから、今までのを読むか、あるいは素通りするかしてもらうとして。
(毎日読んで下さっている方、ありがとうございます!)


ここまでの7回は、説明が多すぎました。反省してます。
私の頭の中でのイメージを正確に伝えようとするあまり・・まあ、ごめんなさい。
しかも全然正確には伝わってないような気も・・・。

もっと上手く引きつけられるように書けないものかと、自分の文才を歯痒く思うばかりです。

短編にあるまじきテンポの悪さ・・。
歯痒く思う・・・。
歯痒さのあまり連載の途中にこんな説明を入れてしまう・・・。
恥ずかしい・・・。

というわけで、物語はここまでが第1章。
今日の7回目<4>のところから第2章で、やっと物語が動き出す感じです。
今後はもうちょっとテンポ良く読めるのではないかと・・。

ま、
というわけで、明日からも「恋する存在」連載続きます。

全20・・・数回の予定です。わかりません。
そんなにあるの!?です。あるんです。

なんにせよ、今後もそんな拙くて長いお話を読んでいただければ幸いです。
ではでは。かめ@ゴミスティピョンでした~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月13日 15時46分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

かめ@ゴミスティピョン

かめ@ゴミスティピョン

フリーページ

コメント新着

 雪村ふう@ Re:書きたいことを書くのって、難しい。(03/13) 就職決まったんですね。 おめでとうござ…
 かめ@ゴミスティピョン@ Re:どうでもいいけど。(02/10) くみさん >アイスティーはコップじゃな…
 くみ@ どうでもいいけど。 アイスティーはコップじゃなくて、グラス…
 かめ@ゴミスティピョン@ Re:いい話じゃないですかー(02/15) ぼっつぇ流星号さん 読んでくれてありが…
 ぼっつぇ流星号@ いい話じゃないですかー こういうほのぼの幸せなのっていいと思い…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

眠れない夜のおつまみ Dionaeaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.