330458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あばぷひ★さぶ

あばぷひ★さぶ

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

今日の晩御飯は、ア… New! あけやん2515さん

奄美の野良猫 日々… あまみののらねこさん
活字と植物メンテ、… オホーツクほいさん
+ Freude am Fahren + dragon_daaさん
たなごってブログ たなごってさん
お気楽人生の軌跡 andy@papaさん
チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
flaura brilliant flaura_brilliantさん
マイルドライフ シマッタカさん
サッカーと野鳥と音… ペアダ19さん
January 13, 2006
XML
カテゴリ:大好き!コリア
魂を韓国に置き忘れてきた、未だ腑抜けのあばぷひです。

ずっと、WOO SOO、聴いています。

Woosoo(ウス) 1集 / 3.14...(Circle Ratio)  Woosoo(ウス) 1集 / 3.14...(Circle Ratio)

↑こちらの韓流ショップによれば、

「韓国内最高のプロデューサーたちが参加した、デビューアルバム」だそうです。

道理で? かなり気持ちのいい曲です。


今回、K-POPのCDを1枚しか買ってこなかったことを、とても悔やんでいます。


今の時代、DLできるんですよね?

しかしi-podも、MP-3も持っておらず、音楽のDLなぞしたことのないアナログな私。


近くの韓国料理屋さんのお兄さんが、旧正月に韓国へ帰るそうなので、

CDを買ってきて♪と、お願いしました。


楽しみ~♪

・・・てか、私も一緒に韓国へ帰りたいよぉ・泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2006 10:46:56 PM


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.