330444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あばぷひ★さぶ

あばぷひ★さぶ

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

今日の晩御飯は、ア… New! あけやん2515さん

奄美の野良猫 日々… あまみののらねこさん
活字と植物メンテ、… オホーツクほいさん
+ Freude am Fahren + dragon_daaさん
たなごってブログ たなごってさん
お気楽人生の軌跡 andy@papaさん
チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
flaura brilliant flaura_brilliantさん
マイルドライフ シマッタカさん
サッカーと野鳥と音… ペアダ19さん
February 12, 2006
XML
カテゴリ:大好き!コリア
韓国では今、『王様の男』という映画が大ヒット中で、
その影響を受け、チャン・ドンゴンシ&イ・ジョンジェシの『台風』が
思ったよりヒットしていないのだとか。
1/3の日記で紹介した写真の一番左が『台風』のポスターで、
 その右が『王様の男』のポスター。)

Yahoo! ニュースによれば、『王様の男』は
『ブラザーフッド』や『シルミド』を上回る勢いとのこと。
日本公開が待ち遠しいですね。


私が『チャンピオン』を観て感動したと伝えたところ、
友人はキム・ドゥックシのアメリカでの試合を衛星中継で観ていたそうで、びっくり!
当時高校生だったそうで、そんな最近の話なのですねぇ。

私が『1リットルの涙』を出版当時に読んでいる()のと変わらないか^^;


午後、出張先へ向かう友人を見送りに、新神戸駅まで行きました。

友人が来てくれたおかげで充実した週末になりました♪
こまうぉよ。また来てね☆

4月以降はおそらく実家へ帰ると思うので、
一人暮らしの部屋で、友人とのんびり過ごすのも
あとわずかだなと思うと感慨深いものがありました。


   *   *   *

その後、知人の出産祝いを探しに行きました。

少し大きめのパーカーが重宝したという知人のアドバイスに従い、
ベビー服屋さんをうろうろしていたのですが、

1軒目では

「今日は、お子さんはご一緒じゃないのですか?」

と言われ、

2軒目では

「お孫さん(へのプレゼント)ですか?」

ですって!


30代、未婚、出産経験ナシでっす! (`(エ)´)ノ_彡☆

いくつに見られてるんだ? 私・・・・・_| ̄|○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2006 09:19:28 AM


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.