330499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あばぷひ★さぶ

あばぷひ★さぶ

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

今日の晩御飯は、ア… New! あけやん2515さん

奄美の野良猫 日々… あまみののらねこさん
活字と植物メンテ、… オホーツクほいさん
+ Freude am Fahren + dragon_daaさん
たなごってブログ たなごってさん
お気楽人生の軌跡 andy@papaさん
チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
flaura brilliant flaura_brilliantさん
マイルドライフ シマッタカさん
サッカーと野鳥と音… ペアダ19さん
March 12, 2006
XML
カテゴリ:大好き!コリア
いただいてから、随分時間が経ってしまいましたが、
いつもかわいいうーたんとともに癒してくださるflaura_brilliantさんから、
☆好きなタイプバトン☆をいただいておりましたので、
日曜の昼下がり、チャレンジしてみたいと思います(さみし・・・)。

Q1,好きなタイプを外見で答えよう。
   髪型、顔、体形、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。


「(゚~゚o)ウゥーン タイプって、あんまりなくなっちゃったんですよね^^;
外見は尚更。ん? 職業や性格もふくまれるのか、ウーン (Θ_Θ;)

中学生~20代までは、すっきりしたお顔にひかれておりました。
眼鏡の似合う人にも、どきっとしておりました。

がっちりしていて、背の大きい人にひかれていたのは、20代かなぁ。
特に二の腕の太い人にどきっとしておりました。

今は、韓国人なら無条件に好き・爆


Q2,年下が好き?年上が好き?

若かりし頃は断然、年上派でしたが、
だんだんと人生をあきらめたような年上に接する機会が増えちゃいましたしね。

かと言って、年下でも厚顔無恥で傲慢なエリート君は苦手ですし、
年は関係ないなぁ。


Q3,タイプの芸能人は?

やっぱりユ・オソンシ!  オソンシ
顔じゃないんです。彼の演技力にしびれました^^

SPY リー・チョルジン 北朝鮮から来た男(期間限定) ◆20%OFF! SPY リー・チョルジン 北朝鮮から来た男(期間限定) ◆20%OFF!

シン・ハギュンシ ハギュンシ ハギュンシ2 も好きやし、

ソン・ガンホシ、チャン・ドンゴンシ、イ・ビョンホンシ・・・みんな好き♪

日本の芸能人なら、月亭八方さん、赤井英和さん、好きですねぇ。

スポーツ選手なら、アニキ金本! かっこいい!


Q4,恋人になったらこれだけはして欲しい、
   これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。


して欲しい→私のことを大切にする。
      もちろん私も彼氏のこと大切にしますよ^^

して欲しくない→浮気。はい、さようなら、やわ。


Q5,どの人となら結婚できますか?
■夢を追いかけて定職につかないフリーター。時々お金の無心。顔はGackt。
■高卒のリーマン。休日は友達と野球。いいパパになりそう。
■毎日6時に帰ってくる公務員。おもしろくはないけど、真面目。両親のお気に入り。
■とっても忙しいビジネスマン。語学が堪能で博識なの!
■腐っても医者。40歳を過ぎてデブでチビだけど、やっぱりお金よね!


1番目のお金の無心をするフリーターはありえんけど、それ以外はどれも選べんなぁ。
しいて言うなら、3番目の公務員も息苦しそう^^;

私が結婚相手に望むのは、私や子どものことを大切にしてくれる人。

もし仮に、しょうがいを持った子どもが生まれてきた時に、逃げ出すのではなく、
一緒に子育てを楽しんでくれるような人であれば、職業も外見も関係ないです。


Q6,どっちのタイプかで答えてください。甘えるタイプ(甘えられる)?嫉妬する?

「甘える」と「嫉妬する」は対意語なのかなぁ? よくわからんけど、
私は甘えるし、甘えられる時もあるし、嫉妬もしますね。


Q7,そういうあなたはどんなタイプ?みんなにわかる例えでね!

背中に羽根が生えてます()^^


これってきっと、若い子向けのバトンですよね。
年端の行ったお姉さまが失礼致しました (o*。_。)oペコッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2006 02:27:21 PM


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.