1512628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OSAKA SNAPS.

OSAKA SNAPS.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/09/24
XML
カテゴリ:USJ


赤いネオンに 身をまかせ
燃えて花咲く アカシアの










あまい香りに 誘われて
あなたと二人 散った街










ああ ここは札幌 中の島ブルースよ










水の都にすてた 恋
泣いて別れた 淀屋橋










ほろり落した 幸せを
あなたと二人 拾う街










ああ ここは大阪 中の島ブルースよ










会えば別れが つらいのと
泣いてすがった 思い出の










小雨そぼ降る 石畳
あなたと二人 濡れた街










ああ ここは長崎 中の島ブルースよ










さあ、明日も









レイヤーさんのところへ行こうかな






御堂筋あたり
LUMIX DMC-GM1 G 14mm F2.5 ASPH.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/09/24 10:30:47 PM



© Rakuten Group, Inc.