1511560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OSAKA SNAPS.

OSAKA SNAPS.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/09/28
XML
カテゴリ:仮面少女候補生WEST
P1010367
P1010367 posted by (C)あしかけ.
残酷な天使のように
少年よ 神話になれ





P1010382
P1010382 posted by (C)あしかけ.
蒼い風がいま 胸のドアを叩いても
私だけをただ見つめて 微笑んでるあなた
そっとふれるもの もとめることに夢中で
運命さえまだ知らない いたいけな瞳





P1010398
P1010398 posted by (C)あしかけ.
だけどいつか気付くでしょう その背中には
遥か未来 めざすための 羽根があること





P1010429
P1010429 posted by (C)あしかけ.
残酷な天使のテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしる熱いパトスで 思い出を裏切るなら
この宇宙(そら)を抱いて輝く
少年よ 神話になれ





P1010451
P1010451 posted by (C)あしかけ.
ずっと眠ってる 私の愛の揺りかご
あなただけが 夢の使者に 呼ばれる朝がくる
細い首筋を 月あかりが映してる
世界中の時を止めて 閉じこめたいけど





P1010484
P1010484 posted by (C)あしかけ.
もしもふたり逢えたことに 意味があるなら
私はそう 自由を知るためのバイブル





P1010521
P1010521 posted by (C)あしかけ.
残酷な天使のテーゼ 悲しみがそしてはじまる
抱きしめた命のかたち その夢に目覚めたとき
誰よりも光を放つ
少年よ 神話になれ





P1460837
P1460837 posted by (C)あしかけ.
人は愛をつむぎながら 歴史をつくる
女神なんてなれないまま 私は生きる





P1460852
P1460852 posted by (C)あしかけ.
残酷な天使のテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしる熱いパトスで 思い出を裏切るなら
この宇宙(そら)を抱いて輝く
少年よ 神話になれ





P1460859
P1460859 posted by (C)あしかけ.
ラーメン





P1460862
P1460862 posted by (C)あしかけ.
日本のラーメン 美味しいんですね














仮面女子候補生WEST@とんぼりリバーウォーク
LUMIX G8 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/09/28 10:47:28 PM
[仮面少女候補生WEST] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.