1512094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OSAKA SNAPS.

OSAKA SNAPS.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/02/29
XML
カテゴリ:なんぶら
P2292138
P2292138 posted by (C)あしかけ.
1月までの喧騒がウソみたい 防水デジカメでGo!



P2292141
P2292141 posted by (C)あしかけ.
職業、イケメンか 応募してみようかな



P2292143
P2292143 posted by (C)あしかけ.
とんぼりクルーズ ご苦労さまです 操縦者にガイドのおばちゃん 燃料費 あーあ



P2292148
P2292148 posted by (C)あしかけ.
いつもは行列の串かつ屋さん



P2292151
P2292151 posted by (C)あしかけ.
武漢の住民の人には罪はないけど、良くも悪くも歴史に名を残す地名になりました



P2292152
P2292152 posted by (C)あしかけ.
ほとんどの飲食店は業績 急激な悪化でしょう インバウンド依存リスクが顕著化



P2292155
P2292155 posted by (C)あしかけ.
お客さんよりキャッチのほうが多い感じ キャッチの罰則もっと強くした方がいいと思う



P2292163
P2292163 posted by (C)あしかけ.
大阪名物の一つ ひっかけ橋も空いている



P2292172
P2292172 posted by (C)あしかけ.
ここ一、二週間が感染のピークを抑えるポイントらしいですけど、素人考えでは二週間で収まらないぞ



P2292182
P2292182 posted by (C)あしかけ.
こういうのかユーチューバーがネタにする千円ガチャシリーズは?


















道頓堀あたり
Tough TG-5





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/02/29 09:27:47 PM
[なんぶら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.