1512323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OSAKA SNAPS.

OSAKA SNAPS.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/03/19
XML
カテゴリ:なんぶら
P2150997
P2150997 posted by (C)あしかけ.
三連休の方も多い週末



P2150999
P2150999 posted by (C)あしかけ.
大阪府、兵庫県両知事からこの連休は、お互いの行き来を控えるようにお達し



P2160002
P2160002 posted by (C)あしかけ.
封じ込めはできるのかな



P2160005
P2160005 posted by (C)あしかけ.
日本がクルーズ船を除く新型コロナウイルス感染者数、死亡者数が少ないのは何かからくりがあるのかな



P2160010
P2160010 posted by (C)あしかけ.
ソフトランディング 多くの人が穏やかに免疫抗体ができるのを待つのが最善かな



P2160013
P2160013 posted by (C)あしかけ.
世界中で経済活動が停滞 収入減により生活に支障が出る人が多くなるのが心配



P2160015
P2160015 posted by (C)あしかけ.
株式市場がガタガタ 企業収益悪化、年金資産運用に影響が出るのが心配です



P2160017
P2160017 posted by (C)あしかけ.
ちょうど春節の前に発現 トランプ大統領のチャイナ・ヴァイルス発言に説得力があります



P2160022
P2160022 posted by (C)あしかけ.
恐竜の絶滅の原因の一つにウイルス説があったのを思い出します 恐竜絶滅は隕石衝突説が有力か



P2160025
P2160025 posted by (C)あしかけ.
現代医学の水準ではこのウイルスは克服できると思います アフリカ大陸が心配の種です


















道頓堀あたり
LUMIX DMC-GX7 Mark2 + G 20mm F1.7 II ASPH.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/03/19 11:06:40 PM
[なんぶら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.