1511697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OSAKA SNAPS.

OSAKA SNAPS.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/04/11
XML
カテゴリ:ぶらり散策
P2170893
P2170893 posted by (C)あしかけ.
人影も見えない午前零時



P2170894
P2170894 posted by (C)あしかけ.
電話ボックスの外は雨



P2170895
P2170895 posted by (C)あしかけ.
10日ほど前の感染が陽性結果とでる日々 とどまるところが判りません



P2170896
P2170896 posted by (C)あしかけ.
スペイン風邪(インフルエンザ)が死の病だったころから、なんとか人々は免疫をつくってきました



P2170898
P2170898 posted by (C)あしかけ.
未知のウイルス感染症流行 百年に一度くらいの頻度で発生するのか



P2170904
P2170904 posted by (C)あしかけ.
恐竜絶滅の原因説の一つにウイルス感染症によるもの があるのが納得できます



P2170908
P2170908 posted by (C)あしかけ.
明治初め以前、日本でもコレラなどの流行で多くの人が亡くなった 死は身分の差に関係なく平等にやってきます



P2170925
P2170925 posted by (C)あしかけ.
新型コロナウイルス 紫外線に弱い 湿気に弱い 説があって、日本の6月の気候で好転するとの希望的観測もあり



P2170928
P2170928 posted by (C)あしかけ.
医療崩壊は防がないと トリアージ 重症者から入院させるなどの判断になるのかな



P2170932
P2170932 posted by (C)あしかけ.
早く収束することを願うばかり
















泉州地方とか
LUMIX DMC-GX7 Mark2 + G 20mm F1.7 II ASPH.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/04/11 09:40:42 PM
[ぶらり散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.