1511604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OSAKA SNAPS.

OSAKA SNAPS.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/07/11
XML
カテゴリ:ぶらり散策
P2320516
P2320516 posted by (C)あしかけ.
奈良県天理市へ



P2320519
P2320519 posted by (C)あしかけ.
石上(いそのかみ) 山の辺の道



P2320525
P2320525 posted by (C)あしかけ.
天理教総本部でもあります (私は信仰を否定するものではありません)



P2320527
P2320527 posted by (C)あしかけ.
私は晩年 天涯孤独になることがあればこちらに移住するのもありかなと感じています



P2320530
P2320530 posted by (C)あしかけ.
このあたりは信仰都市 信者さんが商店を営業 教団内で富と財が回るのが理想(教育・医療を含め)



P2320531
P2320531 posted by (C)あしかけ.
このイチョウが秋になると黄色の絨毯になりものすごくきれい



P2320535
P2320535 posted by (C)あしかけ.
信者さんも多いので秀才もいるのだろう 次世代の教団運営に必要な人材です



P2320540
P2320540 posted by (C)あしかけ.
松下幸之助さんが、黎明期組織運営の在り方について天理教に意見を伺ったとか



P2320550
P2320550 posted by (C)あしかけ.
さすが日本のトップスリーに入る教団 ご拝殿も荘厳です



P2320556
P2320556 posted by (C)あしかけ.
いまは新型感染症の流行で人が多く集まるのはNG 教団運営もたいへんでしょう











天理にて
LUMIX DMC-GX7 Mark2 + G VARIO 12-60mm F3.5-5.6 ASPH. POWER O.I.S.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/07/11 07:50:34 PM
[ぶらり散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.