1512190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OSAKA SNAPS.

OSAKA SNAPS.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/12/09
XML
カテゴリ:神社仏閣めぐり
1V0A8249
1V0A8249 posted by (C)あしかけ.
小春日和とは、今日の日のことを言うのでしょう



1V0A8253
1V0A8253 posted by (C)あしかけ.
年末詣(お礼参り) 年末に神社へお礼を言いに行くと、とてもいいらしい



1V0A8255
1V0A8255 posted by (C)あしかけ.
今年も一年、おかげさまで生きることができました



1V0A8259
1V0A8259 posted by (C)あしかけ.
レンズのゴーストかなあ 神さまの祝福だとうれしな



1V0A8263
1V0A8263 posted by (C)あしかけ.
石切さんへ参られると、こちらの乾明神社へもお詣りされるとご利益がすごいらしい



1V0A8265
1V0A8265 posted by (C)あしかけ.
神神しいです



1V0A8269
1V0A8269 posted by (C)あしかけ.
みなさんやそのご家族の方も、病気平癒し涼やかなお正月が迎えられるといいですね



1V0A8272
1V0A8272 posted by (C)あしかけ.
令和6年も麗しい年でありますように 甲辰(きのえたつ) 降龍、降りてくる龍です





石切神社にて
EOS R6 RF 28mm F2.8 STM








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/12/09 09:00:48 PM
[神社仏閣めぐり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.