303838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しくFIREを目指す

楽しくFIREを目指す

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.30
XML
カテゴリ:転勤妻の仕事
転勤の準備で部屋の片づけをしようとしてたら、なんと鹿児島に住む祖母が亡くなってしまい
引っ越し・法事・慣らし保育・転校手続きが全部押し寄せてきてお手上げでーす/(^o^)\


うん、この調子だと転居して1年は仕事できそうにないな…。
あきらめも大事よね。


鹿児島に2泊3日して、指宿にも行ってお世話になった幼稚園の先生や会社関係の方に挨拶に行き
帰りはイオンでお高い寿司を食べて帰ってきました。

このご時世ですので参列者への通夜振る舞いは無し。
その代わり、みんなで私服に着替えて鰻を食べに。
ふつうは精進料理なんでしょうけど、大往生だったのでまぁ良いでしょう^^


4か月になったベビーもお披露目です。
私のデカイ弟と比べると、余計小さく見える( ^ω^)

親世代より子・孫のほうが多いにぎやかな式でした^^

いやー、結婚する時に買った喪服。
結構大きめの余裕あるサイズを買ったんですがねぇ…
パッツパツ。これ以上マジで太れない。

苦しくて身動きが取れなくて、旦那におむつ替えとか授乳以外のすべてをやってもらいました。
だって下手すると喪服が破れそうだったんだもの!!!

間食をやめることから始めよう。
初盆までに痩せるぞ!では☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.30 12:53:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

moderation-harmonie

moderation-harmonie

Freepage List

Category

Comments

ALFA0143@ Re[1]:家の購入検討からSSH指定中学受験へ(05/16) ずんちゃさんへ ずんちゃさーん!コメント…
ずんちゃ@ 毎日お疲れ様です こんにちは! アメブロにいる(?)ずんちゃ…
阿蘇のあらいぐま@ Re[1]:一歳のお祝い餅踏み踏み(11/05) keikichinさんへ ありがとうございます(*^…
keikichin@ Re:一歳のお祝い餅踏み踏み(11/05) 遅くなりましたが息子さんお誕生日おめで…
阿蘇のあらいぐま@ Re[1]:冷や汗タラタラ、遠足準備(10/16) keikichinさんへ ありがとうございます(*^…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

“気”のライフレシピ… ちーごん楽々さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.