451898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008.09.22
XML
カテゴリ:独り言

 

 近所のおばさんが 猫車に 大きな壺を乗せて



 

たいそう重そうに 押していた。 それを見ていた私は

 

大変ですね お手伝いしますといって

 

おばさんから猫車を 奪った

 

それが とても重くて 重くて 壺の中に 何が入ってるんだろうと思ったら

 

壺が 斜めに倒れて そのまま道にゴロンと転がった

 

割れてしまった。 号泣 しまった どうしよう

 

とりあえず おばさんごめんなさいと謝るが

 

おばさんは すごく怒ってて怒ってる 警察よんで と大声を出した。

 そんなあ 号泣    泣いて目覚めた朝

 

あ~あ 夢でよかった大笑いーーーーと 喜んだが

 

 

その二時間後  仕事先で 正夢やっちゃったあ号泣

 

そうそう 壺の中は 国産ニンニクだった  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.22 22:53:40
コメント(40) | コメントを書く


コメント新着

 梨花7777@ Re:パパパパパーン(07/08) ボタンちゃん お久しぶり。 携帯のアドレ…

お気に入りブログ

国際労働災害犠牲者… New! ただのデブ0208さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.