451924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009.07.12
XML
カテゴリ:独り言
いい加減にしろ 馬鹿

と 携帯開くたびに、注意されてる気がする最近の私

あ 注意しているのは、私の可愛いピンクの携帯なんですけど

どうしても 検索してしまう~NSPの天野さんのこと。

 恋愛してないのに

失恋した気分の私は、新しい発見があるたびに 涙がこぼれてしまう。

だって 女の子だもん~ アタックナンバーワン



日記書こうと パソコン開けば、動画サイトでまた ウルウルしてしまう



お気に入りの検索くん



昨日も、My song


イヤホンつけてウルウルして聞いてると

コボが走ってきて 姉ちゃんの部屋にゴキがでたあ、早く 来て  と

一応やつつけたらしいのでゴキ

今 いいところだからと ほっといたら

すごい勢いで 姉ちゃんが階段下りてきて 

なんで きてくれんのお  ゴキが 生き返った  と もうすごい取り乱してて

大泣き^^; 父ちゃんもいるのに、なぜ私を 呼ぶのか わからんけど

床の上で 起き上がろうと 手足をばたつかせていたゴキを 紙で包み

今度生まれてくるときは、ゴキ以外のになってねと お悔やみの言葉をいい渡し

山に ほおむった。


しばらくすると、落ち着いたのか、姉ちゃんが

ゴキを片づけてくれたお礼だと言ってネズミ男の顔の形の 飴を持ってきた。

古い飴だから、食べれんよ  と一言残して 部屋に消えた。(ノ≧∇≦)ノ┫:・'.::・オリャー


ムードぶち壊しで  現実の世界が私を待ってる。


そろそろ 恋に恋するのはやめよう。 好きな歌を見つけた、そしてファンになった

それだけのこと それだけのこと 



NSPコピーバンド 銀河少年

銀河少年の歌も いいよお~ ぜひ サイトに飛んでね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.12 10:28:56
コメント(44) | コメントを書く


コメント新着

 梨花7777@ Re:パパパパパーン(07/08) ボタンちゃん お久しぶり。 携帯のアドレ…

お気に入りブログ

久しぶりのカワセミ New! mogurax000さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.