077754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたふたあなくろクロニクル

あたふたあなくろクロニクル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.09.19
XML
カテゴリ:雑記

友達、退院した。

報告のメールを見たとたんに浮かれていくのが我ながらおかしい。

これで全快・万歳とまではいかないにしても、みるみる気分が軽くなる。
意識してなかったけど、やっぱこれがどんより乗っかってたんだなあ。

実のところ、リコちゃん天国逝っちゃって、なんかこう、やだな、と、ぜんぜん関係ないのはわかってるけど、なんかな、と、こっそり思ってるとこもあったりして。

はっはっは、そうよ関係ないに決まってるじゃん!

むしろリコちゃんがこれから見守ってくれるに違いない。

嬉しい。

”治療は思ってた位のきつさでした”と、相変わらず強い。強いなあ、ほんとに。
これなら絶対だいじょうぶ。

感謝です。皆様ほんとに感謝です。彼女にもほんとに感謝です。

そうそう、種田さんのいきなり宣伝に答えてくれた皆様も、ありがとうございました。
これまた感謝です。
関係者も感謝感激しております。

このブログ以外でもメールした人がいろいろお返事くれて、とーても嬉しかった。
なんだかまるで宣伝部員になったような気分でした。
宣伝担当者ってこういうヨロコビがあるんだなあ、きっと。

さらにはアイリーンさんと渡瀬ひとみさんのライブ・パフォーマンスについても、
興味を持ってくださった方々、ありがとうございます。

なんだか感謝大盤振る舞い。

ほんと、ここでこうして馬鹿なことを書かせてもらってるのも、
私にとってはずいぶんと救いなのでした。

幸せは、歩いて、くる、かもしれない ♪

歩いていきましょう。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.19 13:44:18
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.