077647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたふたあなくろクロニクル

あたふたあなくろクロニクル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.08.31
XML
カテゴリ:一応正当日記風
夏と言えばテーマソングはサザン。
そして今年の私のサザンは、「夏をあきらめて」なのである。
みんなで歌おうあきらめの夏。

「真夏の果実」もなきゃ、砂まじりの茅ヶ崎もない。
言うまでもなく「胸騒ぎの腰つき」もない。
胸騒ぎのみなら無意味に起こしてた気もするが。

じゃあ何をあきらめたんですかと問われれば、
具体的にはFUJI ROCK FESくらいしかないのですが。

だがまあ、何かあきらめるためには、まず何か目指さなきゃならないわけで。
目指すもんもなかった、みたいな? 
だからまあ、
そもそも、要するに、全体をおおうムードがあきらめ、っていうか。
Facebookもメールもブログも私書き出すと長いしさ、それは迷惑だからさ、
という、ほら、なんか投げやりっていうんですか? あきらめ。
第一キーボード熱いしさ~(その口調、やめろっていうかさ~)

暑い夏は何もしないに限る、これがエコだとほざいても、
何もしないで夏が過ぎてしまえばさらに気が抜ける。

「8月中は気が抜けた状態」

あらら。
ばれたか・・・ 
Hanakoの星占い。当たっているではないか。
アプリの星占いで楽しませてもらってしまって申し訳ないが、
気が抜けた人なので、受け身のことには動く。

「脇が甘くてスキだらけ」「自覚のない油断」…
ああ。ああ。あああ。

あら、でもそれは8月中に限ったことじゃない気がするけども。
あえて占ってもらわずとも、甘いのはわかってるわい(!)

しかし。
この星占いには続きがあるのだ。
そうです、8月は終わるのです。今日で終わるのです。

だから続きも9月、すなわち明日にしよう。
やっぱり長くなるんだなあ・・ 久しぶりだと公開するのが怖い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.31 19:17:12
[一応正当日記風] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.