1164988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あとりえ花時計日記

あとりえ花時計日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あとりえ花時計

あとりえ花時計

お気に入りブログ

24/04月・後期掲載の… New! だいちゃん0204さん

岸田政権の行動計画… New! ひまわり7939さん

「杉野宜雄展」あべ… New! アトリエもこさん

食欲戻らず、この私… ニコミナさん

あとりえきらら☆のキ… ☆☆ きらら ☆☆さん

カテゴリ

2007.11.15
XML
カテゴリ:野彩クラフト
やはり、今日も赤レンガ倉庫通い地下鉄です。
今日は野菜のセミナー2回目。さすがに2回目となると
見ませんでしたね、変な夢は…台風
それでも、少々緊張しながら…何度めでも緊張するんですね~。

セミナー

でも、初日のかたも、本日の方々も、みなさん上手でビックリするくらい。
喜んでいただけたでしょうかピンクハート

そうそう。今日は遠くから雨のちときどき晴れさんがいらしてくださり、
大感激しました。ありがとうございました!
お土産?に、前に雨…さんのブログで見かけて「食べてみたーい」と
言ってた「世界の山ちゃんキャラメル」をいただきました!

          キャラメル

上は、世界の山ちゃんでお口直しにいただける普通の飴。
下が世界の山ちゃんキャラメルです!一回り大きい(笑)。
さて、お味ですが、味噌味に似ています。でも…ウィンク
すごくコショウが利いてます! ピリッいなずま
私は好きな味でしたね(好き嫌い出ると思いますが)。
おいしかったですよ。
名古屋方面のKIOSKで買えるようですので、
お近くの方は一度おためしくださいグッド

明日はセミナーはお休みです。でも、もう1回土曜日にあります。
土曜日に赤レンガ行きをご予定のかたは、ぜひスィーツも
作ってみてくださいね。初めての方も全員素敵な作品作って帰られてますちょき

   ハート(手書き) 11月17日13:00~
               野菜のスィーツ1000円です 
ハート(手書き)      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.15 21:37:35
[野彩クラフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.