1169122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あとりえ花時計日記

あとりえ花時計日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あとりえ花時計

あとりえ花時計

お気に入りブログ

バレー女子、五輪切… New! アトリエもこさん

平穏無事! 花はアジ… New! だいちゃん0204さん

エアコンつけてます… New! ニコミナさん

田中陽子先生の動画… New! ひまわり7939さん

あとりえきらら☆のキ… ☆☆ きらら ☆☆さん

カテゴリ

2010.10.08
XML
カテゴリ:レカンフラワー
いよいよ本日から始まった、YCCでのイベント
レカンフラワーとネイチャープリントの展示会です。

IMG_6493.JPG

おかげさまで、私のお手伝いしていた
花ぽっと体験会場は、朝一番から、目の回るような忙しさで
たくさんの方が、いろいろなクラフトを体験してくださいました。
サンプル作品の写真などもお見せしようと思っていたのですが
結局、持ち場からほとんど離れられないまま一日が終わり…
明日、できたらご紹介いたしますね。

その代わり、というわけではありませんが
今年のレカンフラワーコンテストで選外になった作品が
残念ながら会場にはありませんので、この子をご紹介いたします。
 
    IMG_6139.jpg

ちょっと画像が粗いですね…。メイン部分のアップはこちら下向き矢印

  ラウンドブーケ.jpg

揺れるタッセルを付けたブーケでしたが、
会場で拝見する他の方の作品は、みんな本当にお花がきれいで
ちょっと平凡だったな と実感しました。
これ以外の、立体グラス作品と、アクセサリーのボックス作品は
YCC会場3階に展示されていますので、ぜひご覧くださいね。

展示会は明日・明後日の2日間ですが、私も毎日行ってます!
明日は午後アルケミックアートのセミナーで席をはずしますが
それ以外は、1階体験会場でお待ちしておりますハート(手書き)

追伸
本日、YCC会場でお会いした複数の方から、
「ホームページを閉鎖したの?」「どこか具合でも悪い?」と
ご心配いただきました。申し訳ありませんしょんぼり
ロンドンへ行く前に、ホームページを破壊してしまったのですが
忙しくて修復することができないままほったらかしていますパソコン
このページをご覧いただいているということは、
無事たどり着いてくださっているのだとは思いますが
ご迷惑・ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
できればイベント終了後、できるだけ早く復旧したいです。
本当にごめんなさい雫


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.08 21:59:20
[レカンフラワー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.