1164985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あとりえ花時計日記

あとりえ花時計日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あとりえ花時計

あとりえ花時計

お気に入りブログ

24/04月・後期掲載の… New! だいちゃん0204さん

岸田政権の行動計画… New! ひまわり7939さん

「杉野宜雄展」あべ… New! アトリエもこさん

食欲戻らず、この私… ニコミナさん

あとりえきらら☆のキ… ☆☆ きらら ☆☆さん

カテゴリ

2011.01.18
XML
どこまで続くの?っと思われるかもしれませんがダッシュ
昨日の使い切ったシール、覚えていらっしゃいますか?

     IMG_6959.JPG
     この後ろの部分です。まだ少しあります…上矢印

このシールの花器作りは、とても好評で
授業で応用できるかな?っとオーダーしているのですが
現在人気で在庫切れのようで花ぽっとでも「在庫なし」です。
それで、というわけでもないのですが
この1枚がなんだかもったいなく思えて雫

     IMG_6960.JPG
     ラストの模様部分使い切りました!

アルケミックアートのピンクの名刺入れにシールを予め貼り
その上に、ハレルム黒銀色の渋いアルケミックシートを乗せました。

     IMG_6961.JPG

こちらが出来上がりの名刺入れです。
紫陽花を2輪使って。どうでしょう!?
ピンクに黒系を合わせれば、案外落ち着いた色合いになりますねピンクハート


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.18 20:11:56
[アルケミックアート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.