879218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年07月17日
XML
カテゴリ:Gaia Work


ライフワークの一つであるGaia Work。
今日はハトホルを開催しました。
ハトホルは牡牛座〜シリウスを通過し、
金星に降り立った宇宙の女神です。
愛と音により調律し、調和をもたらします。


事前に受け取ったワーク内容は、
プラーナの通り道・中央道管 Ka-systemを通すと共に、
Gaiaの地軸を通し、調律するということでしたが、
直前になってハトホルよりプラスして、
太陽系と銀河系の統合・多次元ワークを行うとの
インスピレーションを受け取りました。
その後で2名の参加のお申込みがあり、
ライトワーカーの方が集まってくれました。


「宇宙系地球人として多次元を生きる時代」
となっているのを感じます。
それぞれ経由してきた星や、ふるさとの星の違い、
体験が異なることで、宇宙の多様性としての、
個々の個性と独自性、創造性を開花していけるのです。



オリオン〜アトランティス〜古代エジプトの課題、
権威とパワー、光と闇の対立のタイムラインは癒やされ、
違いによる恐れ、権力闘争や対立から、
愛と調和へと向うプロセスに入っています。


古代エジプトのデンデラ(ハトホル)神殿の儀式では、
シストラムという音叉のようなもので
浄化・調律・波動アップしていましたので、
瞑想前に528Hzの音叉でチューニングしました。
528Hzは松果体〜DNAのマスターセルを調律・活性化し、
スムーズな波動上昇をサポートします。
音叉はサロン参加者のみ行いました。
パソコンのマイク機能のせいなのか、
zoomでは音叉の音が伝わらないのです。
音=振動は直接感じるのが一番ですね・・。


瞑想はGaiaと一体化して、
中央道管と地軸を浄化して光を通し、
タイムラインがヒーリングされていきました。
スムーズに星々からのエネルギーを受け取れるよう、
ハトホルは私たちのステラゲートチャクラ、
ソールスター、コザールチャクラを浄化・活性化して、
10天体と12星座のエネルギーを統合していきました。
私は各天体・星座ごとに、
異なる幾何学模様を感じました。


この瞑想を数回行うことで、12星座の資質が
あらゆる側面から統合されていくとのことでした。
zoom録画の保存期間中(約2週間)、
何度でも視聴することができます。
視聴して瞑想するたびにハトホルと繋がる
という設定にしましたので、
瞑想でワークを深めることができます。


参加者の12星座統合のビジョンは、
浮袋のような形で、12星座が刻印された輪を
被せられたイメージや、
プルプルのクリスタルガラスのイメージ、
三角形がいくつも組み合わさった図形など、
様々なビジョンを受け取られたようです。
ハトホルは集合的な大きな愛のエネルギーで、
それを感じられたようです。


サロン参加者。



zoom参加者。写真には写っていませんが、
zoom録画視聴参加者2名いらっしゃいます。
セミナー開催前にハトホルに全参加者名を伝え、
エネルギーチューニングをしています。



着物姿が美しい参加者Eikoさん。
帯後ろの絵柄はアブシンベル神殿。
前の絵柄はピラミッドでした。


次回Gaia Workはマグダラのマリア
8/19(土)13:00〜15:00より開催します。
サロンはあと1名空きがあります。
zoom参加、視聴参加は空きがあります。


お申し込みフォーム

グループセミナーHP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年07月17日 22時34分21秒
[Gaia Work] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.